ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おもてなしを大切に

本日、幸せを誓い合ったおふたりは
まさひろさん♥なみこさん

sDSCN5093

優しく、思いやりの心に満ち溢れたおふたりです!
とにかく皆様に楽しんでいただけるように、今日のために心をこめて
たくさんの準備をして下さりました。

そして、まさひろさんは、公共交通機関の運転手さん!
「出発進行!」の合図で登場したのは
車掌さん風の野々垣シェフです!

sDSCN5096

「右よし、左よし!」の指差し確認は
会社の皆様にもとっても喜んでいただけました!

そして、ケーキカット^^

sDSCN5100

フルーツをふんだんに使ったケーキに
愛をこめて入刀です!
そして豪快にファーストバイト!
おふたりの仲の良さを、しっかりと見せていただきました!

ピンクの衣装に身をつつみ
緑鮮やかなガーデンをバックにご入場です!
皆様のテーブルにおかれたバルーンを
スパークしながらのラウンド!

sDSCN5129

スパークした中から出てくる小さなハートのバルーンが舞う光景は
まるでおふたりを祝福しているかのようで
とっても印象的でした!
ゲストの皆様にもたくさん盛り上げていただき
賑やかにお開きを迎えました。

まさひろさん♥なみこさん

sDSCN5117

ゲストの皆様にあたたかく見守られ
おふたりの笑顔がたくさん見られたこと、本当に嬉しく思っています。
一日の始まりに、なみこさんからまさひろさんへ送った
サプライズのお手紙・・・
いつでもお互いを思いあえる、おふたりらしさが
たくさん詰まっていて、本当に素敵でした。
いつでも、だれにでも、思いやりの心を忘れないおふたり。
おふたりを見ていると、私もいつも優しい気持ちになれます。
今日の想いを大切に
ずっとずっと、仲良しなおふたりでいて下さい!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です