ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピー賑やかウェディング♪

太陽がまぶしい今日!
ルージュブランの主役をかざったのは・・・

sP5250077
あきおさん・かすみさんカップルです!

「緊張なんてしませんよ~」
と言っていたおふたりですが
お衣裳を身にまとい
カメラを向けると
あれ、少し緊張気味なご様子・・・
「おふたり、笑ってください!!」

sP5250083そんなおふたりの挙式は人前式。
立会人のゲストの皆様に見守られながら
進められました。
ご入場の際、お父様のお隣で
目に涙を浮かべたかすみさんを見て
わたしもうるうるしてしまいました。

感じることはたくさんあったと思いますが
ずっとずっと忘れずに
あったかい家庭を築いてくださいね^^

sP5251412披露宴での見せ場は
なんといってもケーキカット!

おふたりのケーキの上には
クローバーのように並べられた
ゲスト16名分のハート型のクッキーが!
そして、ひとつひとつのクッキーには
なんとゲストの名前が入っています!

“みんなで楽しんでほしい”
そんなおふたりの思いが詰まったケーキに
ナイフを入れて頂く瞬間
ゲストの方々からシャッターの嵐でしたね!

このケーキはデザートの時間に
名前入りクッキーを乗せて
おふたりからゲストの方にひとつひとつお届けして頂きました。

sP5251461そして、もうひとつの見せ場!
お色直し入場後は、おふたりがキャンドルを持って
ゲストの方々に灯火を送るキャンドルリレーを行いました。

たくさんのキャンドルがきらめく中
皆様から一言ずつお言葉を頂戴したところで
願いを込めて、このキャンドルを一斉にブローしました。
キャンドルの暖かな光に囲まれた会場内が
皆様のブローで暗くなった瞬間・・・
とてもロマンチックでしたね。
「ずっとずっと幸せでいられますように」
そんなお願い事が、天に届いたことと思います。

sP5251467あきおさん・かすみさん!
半年間があっという間でしたね!
小さなハプニングもありましたが
今日をおふたりと一緒に無事に
迎えることができ、本当に嬉しく思います!

おふたりとの打ち合わせは、いつも笑いが絶えなくて
気づいたら「もうこんな時間!」な~んてことも
しょっちゅうでしたね~^^
でも、そんな時間が、今日まで私の楽しみでもありました♪

またいつでも
ルージュブランに帰って来て下さい^^
そして、今度は時間を気にせずたくさんお喋りしましょう!

川地まゆ♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です