ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Sweets Wedding!!

緑がますます濃くなってゆくルージュ:ブランのガーデン。
葉っぱにキラキラの光が降り注ぐ今日、
素敵なカップルが誕生しました!

つよしさんなおみさんです!!
P5251334
心も体も大きなつよしさんと
器用でいつも笑顔のなおみさん。
とっても仲良し、みんなの人気者なおふたりです。
朝から余裕の表情のおふたりは
お互いに笑わせながら写真撮影!
イケメンなところ、美女なところを
たくさん撮影します。
今日もおもしろいおふたりは健在です!!

挙式は人前式。
かわいいフラワーガールに先導して頂いて
お父様と歩いたバージンロード。
そして初めて知るおふたりが生まれた日のこと。
誓いあった約束をわすれないでいてくださいね!
笑顔と涙にあふれた挙式でした。

P5251347
そして青空のもとでのフラワーシャワー!
みなさまからの「おめでとう!」
この日を待ち望んでいたという想いが
伝わってきました。
おかしまきも、つよしさんの強肩が
活かされましたね!
お子さまたちも大喜びでした。

そしていよいよ披露宴!
お子さまからのピアノ演奏、
サプライズのデコレーション時計のプレゼントうれしかったですね!!

P5251360
元パティシエールのなおみさん!
ケーキにはこだわりました!
なおみさんがデザインしたこのケーキ、昨日ルージュ:ブランの厨房で
なおみさんに作って頂いたものなのです!!
つよしさんもなおみさんが作っている様子を優しく見守ってくださいました。
てっぺんにはご友人が心を込めて作ってくださったマジパンも光ります!
きっとあまーいケーキだったはずです!!

なおみさんは美女3姉妹と、
つよしさんはお父様と中座して頂いたあとは
お色直し入場です!
なおみさんがおっしゃるつよしさんの好きなところ…
それは厚い胸板!
そんな胸板を活かした黒の紋付と
深いグリーンの色打掛でご入場されたおふたり。
おじさまがつくってくださった「どらやき」をサービスしていきます。
そしてつよしさんのお母様からの歌のプレゼント!!
お母様のための歌では??とだれもが思ってしまいましたね。

このあとのケーキサーブの際にも
なおみさんからケーキにソースをかけるサービスが!!
ゲストのみなさま、とってもうれしそうでした。

まだまだ続きます!
P5251394
先日、古希を迎えられたつよしさんの
お父様。
そんなお父様に、なおみさんから手作りケーキのプレゼントです。
仲がとってもいいつよしさんの
お父様とお母様。
良きお手本ですね!

お友達のスピーチに涙したあとは
なおみさんからのお手紙。
つよしさんからの謝辞。
こんなにあたたかい家族のもとで育ったから、
こんなにもステキなご友人に支えられているから
幸せになれないはずがない!間違いないと思います。

つよしさんなおみさん
P5251404
おふたりと初めて出会ったときから
私は運命を感じていました。
とにかく心も体も海よりも深く、山よりも高いつよしさん。
だれからも愛されるキュートな
なおみさん。
一緒にいるだけで幸せ気持ちになれました。
いるだけで周りの空気を幸せに包むことができる、そんなおふたりが
私は大好きです!
「私にとってあなたはダイヤモンド」
そんな風に言える、言われる関係はステキすぎます!!
今までがんばってきたおふたり。
神様はそんなおふたりのことを見ていて、お互いの存在を
プレゼントしてくれたんだよ!とおじさまもおっしゃっていましたね。
幸せになれないはずがありません。
これから周りの方も幸せにできる、まったりとした
あまーーーい家庭を築いてくださいね!
私にとって、おふたりはダイヤモンドです!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です