ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆あったか Wedding!!

ゴールデンウィークらしいお天気。
今日もルージュ:ブランでは
素敵なカップルが誕生しました!!

よしたかさんやすよさんです!!
s014
いつも優しくやすよさんを見守るよしたかさんと
どんな時でもニコニコなやすよさん!
1年の中で1番お天気がいいのでは…??
というくらい快晴なガーデン!!
やすよさんのことが大好きなおいっこ、
めいっこちゃんたちとも仲良く写真撮影です!!

s019
挙式は人前式。
大好きなお母様にベールダウンをして頂き、
バージンロードを歩きました。
ファーストページではおふたりが知らなかった
お父様、お母様の気持ちを知ることができましたね。
「思いやりのある言葉で伝える」
「本音で向き合う」
おふたりらしい誓いの言葉がとっても素敵でした。

挙式ではやすよさんのことが大好きなおいっこちゃんが大号泣!!
やっぱり優しいやすよさんはだれからも愛されていますね!!

中庭でたくさんの方に拍手で迎えて頂いたあとは
いよいよお食事のスタートです!!

今日は野々垣シェフが1品1品メニューをご紹介!
「かっこいい!」とご好評を頂きました。
そしておいっこ、めいっこちゃんからやすよさんへ
サプライズでお手紙のプレゼントです!!
お子様たちの素直な気持ちが届きました。

s028
そしてケーキカット!!
いちごがたっぷりのったウェディングケーキです!!
おふたりともとってもいい笑顔。
たくさんのカメラのフラッシュが光りました。

ファーストバイトもばっちでしたね!!
「愛情の分ならこのケーキ全部になっちゃうよ!」という声が飛んでいました。

ゲストのみなさまとゆっくりお写真を撮影したり
ゆっくりお話しをしたりと、楽しい時間はあっという間でしたね。

s030
ラストはよしたかさんからスタートする
キャンドルリレー。
ふたつの家族がひとつになる。
キャンドルの炎がきれいに輪になりましたね。

おふたりの幸せ
家族みんなの幸せが
ずっとずーっと続きますように…
そんな願いを込めて全員で一斉にキャンドルをブローしました。

よしたかさんやすよさん
s032
初めてお会いしてから今日まで
あっという間でしたね!!
よしたかさんの仕事熱心なのに常にやすよさんのことを考えられるところ、
やすよさんのいつも相手の気持ちになって考えられるところ、穏やかで優しいおふたりが
私は大好きです!
今日のゲストのみなさまも、おふたりのことがとにかく大好きで
ちょっぴりさみしいけれど この日を心待ちにしていた…
そんな気持ちがすごく伝わってきました!
おふたりとまったり過ごす時間がとっても好きなので
今度はよしたかさんのお店にお邪魔させてくださいね~!
あの日から私の頭の中はずっと「天丼」ですから!
今日みなさまの顔、ずっとずっと忘れずに☆

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です