ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding♪

みなさんこんにちは!
GWも中盤に差し掛かった今日
ルージュブランでは結婚式が行われました!

s423今日の主役は・・・
ときおり見せる笑顔が素敵なじろうさんと
小動物のように可愛らしいちぐささんです!

近くの神社で神前式を終えてから
ルージュブランにお越しになったおふたり!
「挙式は一瞬でした~」とおっしゃっていましたが
ちょっと緊張気味な中
中庭でのフラワーシャワーからパーティースタートです!
ずっとやりたかったお菓子まきも
ご親族の方に楽しんでいただけてよかったですね☆

s440そんなおふたりのケーキは
野球場にジブリのキャラクターが乗っているデザイン。
野球が好きなじろうさんと
魔女の宅急便が好きなちぐささん。
おふたりの好きなものを組み合わせました!

おふたりに入刀していただいた後は
ご両親様にも前にきていただき入刀!
あったかい時間が流れましたね^^

s480一度中座をし、再度入場したおふたり!
まずは、新郎じろうさんが扉から入場!
ゆっくりとガーデンの方へ向かいます。

そして、たどり着いた先・・・
カーテンをあけると、そこにいたのは
新婦ちぐささんと、ちぐささんのお父様!
一緒に歩みを進めるのは、いつぶりでしょうか?
幼い頃を思い出す、なんとも感動的な入場となりました。

s484
お父様と会場内に入っていただき
そこで、じろうさんとお父様がバトンタッチ!

そこからはテーブルをひとつずつ回っていく
キャンドルサービスの始まりです。
キャンドルに火を灯すと、花火がパチパチとあがり
ゲストの方からも歓声があがりましたね!

s495じろうさん、ちぐささん
今日まで本当にありがとうございました!
お仕事がお忙しいなか、準備はとっても大変だったかと思います。
でも、こうやって頑張ってこれた分
今日感じた、喜び、楽しみ、感動はとても大きいと思います。
長い1日ではありましたが
この日のことを忘れず、いつまでも仲良しなおふたりでいてくださいね!
そして、またいつでもルージュブランに遊びに来て下さい!

川地 まゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です