ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆アットホーム Wedding!!

気持ちいいくらいに澄み渡った青空、
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました。

さとしさん❤ゆきこさんです!!
sDSCN4161

いつも優しくてマッチョなさとしさんと
色が白くてとても美しいゆきこさん。
長身でスタイル抜群のおふたり。
そんなおふたりがタキシードとウエディングドレスに身を包むと…
ため息がでるくらい素敵!!
最高の笑顔で写真撮影です!!

挙式は教会式。
大好きなお父様にベールダウンの儀式をして頂き
一緒にバージンロードを歩きます。
お父様は私と一緒にずっと歩く練習をしてくれました。
そんなお父様と一緒に歩いたバージンロード、
これまでの道のりを思い出せましたか??
涙いっぱいの挙式でした。

フラワーシャワーで退場して頂いたあとは
おかしまきです!!
青空の下、たくさんのおかしをまきました!!
みなさま大盛り上がり、HOTな時間でしたね!!

sDSCN4159

そしていよいよパーティーです!!
たくさんの方と写真を撮って頂いたり、
近くでお祝いの言葉をかけて頂いたり…と とてもアットホームで幸せな時間。

さらにおふたりのためにお祝いの歌を用意してくださった方が!!

sDSCN4176

ゆきこさんのお父様です!!
演歌といったらこの曲!!
それをお父様オリジナル、替え歌バージョンで歌って頂きました。
さとしさんとゆきこさんも紙吹雪を舞い上がらせて盛り上げます!!
会場中が一体となった瞬間でしたね!!

ルージュ:ブランスタッフも活躍させて頂きます!!
野々垣シェフが厨房から飛び出し、
みなさまの目の前でお肉料理をフランベして仕上げます。
炎が高く高く上がると大歓声!!
このとっておきのお肉料理をさとしさんとゆきこさんに運んで頂きました!

ウェディングケーキも
おふたりが直接ゲストのみなさまにサーブします!
こうして近くで新郎新婦のおふたりとゲストのみなさまが触れ合えると
笑顔があふれます!!

そして…ラストは…
sDSCN4195
ゆきこさんからさとしさんへサプライズのお手紙とプレゼント!!
普段近くにいて、いることが当たり前で
なかなかこういう気持ちを伝えることができないかと思いますが
素直なゆきこさんの気持ちがとっても素敵でした。

さとしさん❤ゆきこさん
sDSCN4200
今日、集まってくださったみなさまの「うれしそうなお顔」
本当に素敵でしたね!!
どれだけみなさまが今日、この日を楽しみに待っていたか、
どれだけおふたりのことを祝福しているのか、
このお顔を見ればすぐにわかりました。
いつも優しくて自分のことより周りを優先できるさとしさん、
一緒にいると幸せな気持ちになり、誰からも憧れられるゆきこさん。
おふたりのそんなオーラが私は大好きです!!
おふたり、そしてゲストのみなさまの
たくさんの笑顔とたくさんの涙にはきっといろんな想いがつまっていると思います。
そのすべてを大切に、毎日の何気ない時に幸せを感じられるような
家庭を築いていってください!!!
この出逢いに感謝を込めて…☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です