ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったり楽しむ♪

みなさん、こんにちは!
今日も結婚式の様子をお届けしたいと思います!

主役は、こちらのおふたり!
としひでさん♡みちこさん
sDSCN4130
とっても笑顔が素敵で、面白くて
お話していると、なんだかこっちまで
あたたかい気持ちに包まれる、そんなおふたりです!

こちらは、可愛らしくピンクのリボンをあしらった2段ケーキ♪
sDSCN4131
デザインを考えていただいたおふたりからも
目の前に現れた実物を見て「可愛い~」というお声をいただきました!
まるでプレゼントボックスのような、そのかたちは
今日来て下さった皆様方への感謝の気持ちを連想させます。

そして、ピンクのドレスにお色直ししたみちこさん!
sDSCN4137
としひでさんが決めた、というこのドレス!
みちこさんの明るい雰囲気にぴったりで、とっても華やかでした^^

今日のテーマはお料理!
会場内のガラス越しに見える厨房から
野々垣シェフが、豪快にフランベを披露します!!
このパフォーマンスには、皆様大盛り上がり!
厨房で火を通した出来立てアツアツのお肉料理を
皆様に一番美味しい状態で召し上がっていただきました!

そして、入刀いただいたウェディングケーキは
おふたりの手で、皆様に届けていただきます。
sDSCN4143
お席を周っているときの、おふたりからのお言葉ひとつひとつで
会場内は、あたたかい空気に包まれました。

としひでさん♡みちこさん
sDSCN4147
あっという間の2か月間!
でも、初めてお会いしたときから、全く初めまして感のないおふたり!笑
打ち合わせは毎回笑いが絶えず
いつも私は、笑顔満点のおふたりに癒されていました^^
「結婚式、やってよかったな」そんなお声を今日はいただけ
本当に、本当に嬉しい限りです!
今日のこの日のことを、ずっとずっと忘れずに
これからも、料理と洗濯は分担して協力しあえる
仲良しなおふたりでいてください!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です