ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Family Wedding!!

クリスマスまであと少し!!
ルージュ:ブランでは今日も素敵な家族が誕生しました!

りゅうじさん❤ゆりかさん❤ゆうまくんです!!
sDSCN3970
とっても優しくてまっすぐなりゅうじさんと、
とっても穏やかでかわいいゆりかさん。
そしておめめぱっちり、イケメンのゆうまくんです!!
なかなか結婚式という実感が湧かないな~なんて
お話ししていたおふたりでしたが、お支度が進むにつれて
少しずつ緊張が増してきましたね。

さぁ、いよいよ写真撮影!というところで ゆうまくんが大泣き!!
いつも打ち合わせのときもおりこうさんなゆうまくん、
いつもとは違う雰囲気を察したのでしょうか…??
でもこれでおふたりもリラックスできましたね。

挙式は人前式。
タイミングを見計らったようにゆうまくんはお目覚め。
背の高いお父さんと、背の高いゆりかさん、
おふたりで歩くバージンロードはとっても素敵でした。
そして立会人代表のゆうまくんの手形に、誓いのキスはゆうまくんのほっぺに。
笑顔溢れる挙式でした。
みなさまにフラワーシャワーで祝福して頂きながら退場した後は
いよいよパーティーです!!

結婚式といえばケーキカット!!
sDSCN3983
おふたりとパティシエとで一緒に考えたウエディングケーキは
おふたりが大好きなキャラクターと、側面にはネコの足あとが!!
かわいいケーキにみなさまが前へと集まってくださいましたね!!
おふたりでウエディングケーキに入刀、
そしてファーストバイトをした後はゆうまくんにもあーん!!

ケーキカットで盛り上がったあとは
ゆりかさんは大好きなおじいちゃんと、
りゅうじさんは弟さんにお姫様抱っこをして頂き中座です。

そしてガーデンのカーテンが開くと…
sDSCN3986
ゆうまくんがとなかいサンタクロースになって登場です!!
ゆうまくん、みなさまの視線を浴びてびっくりしてしまいましたね!

sDSCN3988
みなさまの手拍子を頂きながら
ゆうま となかいサンタクロースからクリスマスプレゼントを渡しながら
テーブルをラウンドします。
みなさまに近くでたくさんお写真を撮って頂けましたね。

大切なご友人から歌のプレゼントを頂いたり、
弟さんには、心に響く歌を歌って頂いたりと、
ゲストのみなさまにたくさん盛り上げて頂きましたね!!

ゆうまくんをみなさまにお披露目できて、
たくさんの方に抱っこして頂けて、本当に幸せな時間はあっという間でしたね。
ずっとおりこうさんにしていてくれたゆうまくん。
今日のパパ、ママ、そしてこの結婚式はゆうまくんの目にどのように
映ったのかな??

りゅうじさん❤ゆりかさん
sDSCN3977
初めてお会いしたときからもう4年…
私の中ではおふたりと打ち合わせをする日々が、
ゆうまくんの成長を見守る日々が当たり前のようになっていました。
今日この日を迎えるのがうれしいような、さみしいような…
誰に対しても本当に優しくて、そして時におもしろいりゅうじさんと
心が透き通っているゆりかさん。
お互いにも、ゆうまくんにも、周りのみなさまにも愛情いっぱいの
おふたりが大好きです!!
おふたりが「幸せ」とおっしゃっていましたが
おふたり、そしてゆうまくんの存在がみなさまを幸せにしているのだと思いました。
これからも家族3人、助けあって、
時には挙式の前の秘密の時間のように、おふたりだけの時間も大切にして
また少しずつ家族の絆を深めていってくださいね!
私はおふたりと出会えて、
この大切な1日を任せて頂けて本当に幸せです!!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です