ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢を叶える結婚式

みなさん、こんちには!
今日も幸せカップルの様子をお届けしたいと思います!

ゆうすけさん♡あすよさん
sDSCN3896
10月の前撮りブログでも登場したおふたりです!

今日の結婚式は、二部構成!
まず最初は、ご家族様との挙式とお食事会^^
厳かな教会式は緊張もありましたが
大切なご家族様に見守られつつ
しっかりと、夫婦の愛を誓って下さったおふたり♪

お食事会では、ご家族様とのなごやかな時間を楽しんでいただき
おふたりもリラックスモード!
いつものおふたりの笑顔が見れました♪

そして、続いては後半戦!
今度はご友人のみのパーティーの始まりです!

サッカーが大好きなゆうすけさん。
そんなゆうすけさんへのサプライズで
あすよさんが、特別ゲスト:名古屋グランパスのグララちゃんを呼んでくれました!
念願だった大好きな選手からのサインももらい
嬉しすぎるサプライズに興奮がおさまりません!

お色直し入場は、
あすよさんがずっと憧れていたというお姫様の世界を再現します!
sDSCN3904
運命の相手を探す、ゆうすけさん。
ようやく見つけたそのお相手、あすよさんとガーデンから華やかに登場いただくと
大きな花火がおふたりのバックを飾ります!
これには、皆様からの歓声があがっていましたね!

そして、憧れていらっしゃったというキャンドルサービスへ^^
ロマンチックな雰囲気の中
キャンドルに、おふたりからの幸せの灯火を分けていただきました♪

幸せをおすそわけしていただいた後は、仲良くケーキ入刀♪
・・・のはずが、なんとケーキがありません!!
皆様で魔法の呪文を唱えると
おふたりにデザインいただいたウェディングケーキの登場です!

デザインが本物となって目の前に現れた瞬間の
おふたりのお顔が忘れられません!

ラストは、ゆうすけさんよりピアノの生演奏です。
sDSCN3919
実は全くの初心者だったものの、この3ヶ月間みっちり練習をし
今日皆様の前でご披露下さりました。
直前までずっと練習を重ねていたゆうすけさん。
そのお気持ちは、しっかりと皆様に届いたはずです。

ゆうすけさん♡あすよさん

出会ってからの7か月間・・・あっという間でしたね!
おふたりがルージュブランに決めて下さったその瞬間
絶対におふたりを幸せにしよう!
おふたりの夢を全部叶えよう!
そう、強く心に決めました。
今日は、そんなおふたりを
夢の世界にお届けできていたら嬉しいです☆
これまで、真面目なお話から、他愛ないお話まで
楽しい時間をたくさん共有させていただきました!
あたたかくて、お互いへの思いやりの心の強いおふたりが大好きです!
是非、また遊びに来て下さい!

ゆーたろー&まゆゆ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 祐介 : 2014年12月14日 10:30 PM

    昨日は最高の結婚式ありがとうございました(^^)あっという間の1日にでした‼︎まゆゆをはじめルージュブランの皆様の前で挙式出来てとても嬉しかったです^o^また結婚式したいなって思いました‼︎

    僕達がルージュブランにした理由、それは…「スタッフの皆様のあたたかさ、優しさ、明るさ」です。それを忘れずにこれからもたくさんの人に幸せをあたえてあげて下さい。
    本当にありがとうございました(≧∇≦)

    また用事ないのに遊びに行きます笑

  2. rouge_blanc : 2014年12月15日 11:19 AM

    ゆうすけさん、あすよさん

    終日のパーティーに、後半は少しお疲れかと思いきや
    どんどん笑顔になっていくおふたりを見ることができ
    とても嬉しく感じました♪

    どんなときも、周りにいる人を
    パッと笑顔にさせてしまうおふたり。
    私たちも、おふたりの笑顔に
    幾度となく癒され、そして、大きなパワーを頂きました。

    また是非たくさんのお話しを聞かせて下さい!
    いつでも、ここで待っています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です