ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆信州 Wedding!!

初雪!!!
子どもたちがはしゃぐ声で朝、目覚めました。
キレイな雪がちらちらと舞う中
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

今日の主役はひろのぶさん❤ゆうこさん!!
sDSCN3779
おしゃれでとってもゆうこさん想いのひろのぶさんと
ふんわりとした雰囲気と笑顔がとっても素敵なゆうこさん。
なかなか実感が湧かない…なんてお話しをしていましたが
タキシードとウエディングドレスに着替えると、少しずつ緊張してきましたね。
ひろのぶさんの趣味でもあるカメラで
ゆうこさんを撮影しているときの姿、とっても素敵でしたよ。

そしてお父様、お母様とのご対面。
照れくさかったかもしれませんが、
お父様、お母様から素敵なお言葉をかけていただけましたね。

挙式は厳かな教会式です。
お母様にベールダウンの儀式をして頂き
お父様とバージンロードを歩きます。
おふたりがお父様、お母様にどれだけ愛されてきたかが伝わってきました。
ひろのぶさんにそっくりなリングボーイの活躍に癒されましたね!!
退場時に行ったフラワーシャワーではみなさまに「おめでとう!!」のお声をかけて頂き
おふたりの笑顔がはじけました。

いよいよパーティーがはじまります!!
今日のパーティーのテーマは「信州」。
信州で出会ったおふたりなのです。
会場の装花の中には信州=りんごが!! かわいいりんごがいっぱいでした。

おふたりらしいウエルカムスピーチの後は
みなさまとお写真を撮ったり…お話しをしたり…
そしてケーキカットです!!!
おふたりのオリジナルウエディングケーキは、「日本地図ケーキ!!!」
sDSCN3790
金沢⇔稲沢 で生まれ育ち
信州で出会った…そんなおふたりの大切な場所に旗がたっています!!
仲良くケーキにナイフを入れて頂いたあとはファーストバイトです。
たくさんの方がおふたりの周りに集まり、
笑顔でたくさんのお写真を撮ってくださいましたね。
とっても幸せな瞬間でした。

ゆうこさんはこれまでたくさんお世話になったお兄様と、
ひろのぶさんは働き者のお母様と中座して頂いたあとは
いよいよお色直しされたおふたりの入場です!!

sDSCN3802
おふたりが選ばれた衣装は黒紋付きに赤の色打掛。
とってもお似合いなおふたりに、ガーデンから入場した瞬間、
みなさま大歓声でしたね!!
ちらちら降っていた雪もやんで、光が差し込んだガーデンからの入場、
とっても素敵でした!
各テーブルにご挨拶をして頂いたあとは
ブーケパスをしたり、余興をして頂いたり
親友からのスピーチを頂いたり…本当に楽しい時間でしたね。

ゆうこさんのお手紙、ひろのぶさんの謝辞からも
おふたりがどれだけ周りの方々を愛し、愛されてきたかが伝わってきました。

ラストは!!
sDSCN3818
念願だった名古屋名物おかしまき!!
遠方から来て頂いたゲストのみなさまにも楽しんで頂けましたね。

ひろのぶさん❤ゆうこさん
sDSCN3819
とてもしっかりした考えをお持ちなのに、おちゃめなひろのぶさんと
穏やかでふんわりとしているのに、とてもしっかりとしたゆうこさん。
今日、来てくだっさったみなさまが
「おふたりは結婚するような気がしていました!」そうおっしゃっていましたね。
私もそう思います!!
ケンカするほど仲がいい、そんな言葉がぴったりなおふたりが大好きです!!
絶対にお互いが味方でいてくれるから、どんなにケンカしたって
言い合ったって、意見が違ったって大丈夫。ですよね。
これからもどんどんお互いを高め合える、おしゃれなおふたりでいてください♪
私もおふたりに「滝本さんの顔が見えないと不安です!」と言って頂き
改めて大切な1日のお手伝いをさせて頂けることの幸せを感じた今日。
私に任せて頂き、本当にありがとうございます!!
おふたりの担当をさせて頂けてとっても幸せでした。
これからもずっとずっと笑顔でおふたりのことを見守っていますからね♪

たきもと ちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です