ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Autumn Wedding!!

さわやかな秋晴れ!!
3連休の中日。
まさに結婚式日和の今日、ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

今日の主役は
かつしげさん❤きょうこさんです!!
sDSCN3644
とってもしっかりされていてご友人いっぱいのかつしげさんと
穏やかでいてとってもチャーミングなきょうこさん。
昨日から、おふたりはちゃんと寝られるかな??なんて私は心配していましたが
朝、とっても素敵な笑顔でお越しくださいました。

しっかりフィッティングしたタキシードと
お気に入りのウエディングドレス。
緊張感が少しずつ高まってきましたね。

挙式は教会式。
お母様からのベールダウンではとっても素敵なお言葉をかけて頂き
花嫁支度を整えました。
お父様と歩くバージンロード、いかがでしたか??
かわいいベールガール、そしてリングボーイとお子様も大活躍!
おふたりらしい挙式でした。

そして雲ひとつない青空の下、フラワーシャワー!!
sDSCN3650
ゲストのみなさまからたくさんのお祝いを頂き、おふたりの笑顔もはじけます!!
本当にいいお天気で最高でしたね~☆

そしていよいよ披露宴!!
今日のテーマのひとつは「秋」!!
会場のお花も秋色でとっても素敵です。
大切なご友人の方からスピーチを頂いたり
たくさんお写真を撮ったり…
やっぱりおふたりの笑顔は、みなさまとお話しされている時が一番素敵です!

sDSCN3662
ケーキカットもパティシェとたくさん考えたオリジナルデザイン。
テーマの秋にちなんで、ゲストのみなさま分の栗人形が乗っています!!
ナイフを入れるのがもったいないくらいかわいいデザインでしたね。
ファーストバイトではおいしいケーキを口いっぱいに食べさせて頂きました。
たくさんのカメラに囲まれた瞬間でしたね!

きょうこさんは、似ていないと言いつつもやわらかい雰囲気が似ている妹さんと、
かつしげさんはこれまでたくさんお世話になったお姉さまと中座をした後は
いよいよお色直し入場です!!

おふたりが入場する前、ゲストの方から
「次はどんな衣装で来るの…??」とたくさん聞いて頂いたのですがおふたりの選んだお衣装は…

sDSCN3665

黒の紋付に、赤の色打掛!!
たくさんのもみじが舞うなか、番傘をさして入場です!!
これにはゲストのみなさま大歓声!!
もうひとつのテーマである「和」を表現しました。
そしてキャンドルサービスでテーブルにご挨拶。
ご親戚にも、会社の方にも、ご友人にも大好評!!
ドレス姿も素敵でしたが、和装もとってもお似合いなおふたり。
みなさまからのお褒めの言葉がとってもうれしかったですね。

たくさんお話しをして頂いたり、写真を撮ったり、全員で盛り上がったり…
いつもとちょっとだけ違うおふたりと、いつもの笑顔で迎えてくださるみなさま。
大切な時間はきっとおふたりが想像していたよりあっという間でしたね!!

かつしげさんからも、きょうこさんからも
お父様、お母様はもちろんゲストのみなさまへの感謝の気持ちが
溢れるほど伝わってきました。
おふたりが希望されていた通り、
ゲストのみなさまに楽しんで頂ける一日になりました。

かつしげさん❤きょうこさん
sDSCN3681
初めてお会いした日のことを覚えていらっしゃいますか??
「どうやって決めればいいのかわからなくなってしまいました…」というおふたりに。
かつしげさんの男気があっておもしろいところ、
きょうこさんのふんわりとした中にも芯が強いところ、
そんなおふたりの自分たちより、周りのことを大切にできるところが大好きになった
私は 絶対に私が幸せにしないと!! そんな風に思いました。
打ち合わせしていく中で、ますますおふたりのことが好きになり、
おふたりの絆もどんどん深まっていくのを私も感じていましたよ。
今日はゲストのみなさま、そしておふたりのキラキラの笑顔を見ることができて
私は幸せいっぱいです!!
これからも迷ったり、悩んだりしたときには私の顔を思い浮かべてぜひ私に教えてくださいね。
ずっとずっとおふたりのそばでニコニコしています♪

たらより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です