ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆一宮 Wedding!!

結婚式日和の今日!!
ルージュ:ブランでは今日も素敵な結婚式が行われました!

丁寧で、素敵なこだわりをお持ちのひとしさん、
とても美しくて周りのだれからも愛されるはるなさん!
今日までそれはそれは準備をがんばってくださいました!!
少し緊張されているかな…??
と思いながらも写真撮影が始まるととっても素敵な笑顔を見せてくださるおふたり。
コンディションはばっちりです!!

挙式は人前式。
sDSCN3588
ひとしさんはゲスト全員から1本1本バラの花を頂き
それをブーケにしてはるなさんにプロポーズ!!
だれもが憧れる瞬間です!!
ひとしさんのお言葉も、はるなさんの笑顔もとっても素敵でした。
おふたりらしい誓いの言葉、そしてオリジナルの結婚証明書…
おふたりらしさが溢れた人前式でした。

お天気にも恵まれ、青空の下でフラワーシャワー!!
このフラワーシャワーには一宮の木、「はなみずき」の葉が入っています!
これは小6のときにひとしさんがご実家のお庭に植えたもの。
とっても素敵なエピソードです。
ブーケトスに、一宮のキャラクタートス!! そしておかしまき!!
笑顔に包まれましたね。

いよいよウエディングパーティーのはじまりです!!
sDSCN3593
なんと今日は特別に、一宮の地ビールサーバーが登場しました!!
これはゲストのみなさまにも大好評!!
おいしいビールをゆっくりと召し上がって頂くことができましたね!!

まだまだイベントは続きます!!
おふたりのウエディングケーキは何度もパティシエと打ち合わせをしたもの。
カラフルなフルーツとかわいい色のリボンが乗ったケーキに
愛を込めてナイフを入れて頂きます!!
そしてここで…ファーストバイト…といきたいところなのですが
どっちが大きいフォークで食べさせるかはじゃんけんで決めます!!
なんと!! その結果、ひとしさんではなくはるなさんが大フォークで食べることに!!
おふたりの愛情の大きさを感じました☆

はるなさんはひとしさんのお母様と、
ひとしさんははるなさんのお父様と、
新しい親子で中座をして頂きました!!
お母様とお父様の表情もとっても素敵でした。

sDSCN3601
リメイク入場ではとってもかわいいピンクのドレスにお着替えをされたはるなさん。
キラキラとキャンドルが灯る中、ナイトガーデンからの入場です!!
そして7色に光るキャンドルでキャンドルリレー。
「みなさまの幸せがずっとずっと続きますように…」
願いながらキャンドルをブローして頂きました。

sDSCN3615
今日のメインイベント!! はるなさんの趣味でもある
ベリーダンスの方々がお祝いに駆けつけてくださいました!!
キャンドルを持った会場を魅了するダンス。
そしてラストナンバーは はるなさんも一緒に踊ります♪
ゲストのみなさまも手拍子で盛り上げてくださり
とっても素敵なベリーダンスタイムでした☆

みなさまとゆっくりお話しをしたり、
たくさんお写真を撮ったりと、結婚式がしたい!と思って夢見たときから
本当にあっという間の1年でしたね。

ひとしさん❤はるなさん
sDSCN3591
いつも優しくて、笑いのセンス抜群のひとしさんと
いつもニコニコで、笑いのセンス抜群のはるなさん。
誰からも愛されて、最高にバランスのいいおふたりのことが私は大好きです!!
今日もおふたりが、たくさんの方から愛されているのが
すごくすごく伝わってきました!!
おふたりの大切にしたいこだわりも、しっかりとゲストのみなさまに伝わりましたね。
私はいつも打ち合わせの度に、「今日はどんなおもしろ発言があるのだろう…??」と
楽しみにしていましたよ。
おふたりの素敵な観点、コンビネーションを大切に、
これからも変わらないおふたりでいてくださいね♪
今度はぜひゆっくりまったりビールでも飲みながらおもしろ話をさせて頂けることを
楽しみにしています!!
さぁ!明日は後撮りです☆☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひとし : 2014年11月18日 12:53 AM

    16日は、無事に素敵な式を挙げることができました!
    後撮りも、見事に晴れてよかったです。

    思い返すと、ちえさんの口から「それはちょっと難しいですね」みたいな言葉は一回も聞かなかったように思います。
    私たちがこれだけたくさんの持ち込み企画を実現できたのも、ちえさんがプランナーだったからこそだと思います。
    本当にありがとうございました!
    またゆっくり話しましょう(^^)

  2. はるな : 2014年11月21日 10:56 PM

    滝本さんありがとう!
    いっぱいいっぱい我儘や
    投げっぱなし提案ばかりで
    すごくすごくめんどくさいはずなのに
    いつも笑顔でイイですね!って
    貴女が言ってくれたおかげで
    最後まで無事に頑張れました。

    ルージュブランさんを式場に
    選ばさせていただいて
    本当に良かった。

    ビール呑みましょう!
    また伺えた時はよろしくお願いいたします♡

  3. rouge_blanc : 2014年11月23日 5:16 PM

    ひとしさん*はるなさん

    コメント頂きありがとうございます!!
    こちらこそおふたりの大切な一日のお手伝いをさせて頂くことができ
    本当に幸せでした!!
    おふたりのアイディアはいつも素晴らしくて
    させて頂くお話しはいつも楽しくて、この打ち合わせ期間もあっという間でした!!
    結婚式当日も、結婚式当日までの日々も私にとって大切な宝物です。

    これからはルージュ:ブランファミリーとして
    ぜひ末永いお付き合いをよろしくお願いします!!
    また、たくさんお話しさせて頂けることを楽しみにしています☆

    たきもとちえより♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です