ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ラーメン☆ウェディング

本日、ルージュブランで最高に素敵なカップルが誕生いたしました!!

和哉さんと裕子さんです♪

ラーメン屋さんで働いていらっしゃる
パワフルでユニークな新郎様 和哉さん

手先が器用でお料理もお上手
笑顔がとっても可愛い新婦様 裕子さん

挙式ではおふたりオリジナルの誓いの言葉を
皆さんの前でしっかりと読み上げていただきました。
sPB030123

立会人代表の方もサプライズで前にでてきていただきましたが、
お名前を呼ばれたときの嬉しそうなお顔がとても印象的でした。

指輪の交換では、リングリレーを行って
ゲストの皆さんの想いをおふたりの指輪にこめていただきましたねsPB030365

そして挙式のあとは、中庭でイベントが始まります!!
まずはフラワーシャワー!ではなく・・・
ラーメンシャワー!!!!
お花と一緒に、折り紙で作った卵となるとが入った
普通とは一味違うフラワーシャワーでした。

その後のお菓子まきも大盛り上がり!!!
裕子さんの夢がひとつ叶った瞬間です。

さてここからは披露宴です。
おふたりのパーティーの始まりです!!!

ここで登場したのは、なんと
ラーメンケーキ!!!!
まだ未完成なんです。

ゲストの方になると、めんま、卵を
盛り付けていただいて・・・
おふたりがプレートをのせて完成です!!
sPB030357

まだまだ終わりません。
ここでれんげファーストバイトです!

和哉さんから裕子さんには普通サイズのれんげで、
裕子さんから和哉さんには、超BIGサイズのれんげで
愛のファーストバイトを!
sPB030331
お口いっぱいに裕子さんの愛情をうけていただきました。

お色直しでは裕子さんは水色の綺麗なカラードレスに
お衣装チェンジです!!

ゲストのテーブルには大きな風船がひとつ
その中にはカラフルなハートの風船が・・・
sPB030373

おふたりが次々にスパークしていきます!!
ハートの風船がいっせいに降ってきました!
ゲストの方々も大喜びです。

そしてブーケプルズ、デザートブッフェと
楽しいイベントが続きました!

最後の門出です。
扉の前でみんなからいっぱいいっぱいの
おめでとうをいただきましたね。

私も涙がとまりませんでした。

和哉さん、裕子さん
今日まで本当にありがとうございました。
おふたりとのお打ち合わせは毎回毎回
楽しくってしょうがなかったです。
おふたりと出会えて、担当を任せていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。
和哉さんと裕子さんが大好きです!
さくちゃんで良かったって言っていただいたこと
ずっとずっと忘れません!
いつでも遊びにきてくださいね!
ゆうたろうさんも、ももちゃんも
ルージュブランスタッフ全員で待ってますね!
これからもずっとずっとお幸せに・・・♪
sPB030511

いつまでもおふたりの担当プランナー
さくより

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です