ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆海 Wedding!!

週間天気の雨予報…
でも!!
今日、雨は降らない自身がありました!!
なんといったって今日の主役はこのおふたり!!

えいいちさん❤しほかさんです!!
sDSCN3422

心も体も大きなえいいちさんと
とっても優しくて芯のしっかりしたしほかさん。
海が似合うおふたりです!!
朝から緊張した表情のえいいちさんと、余裕のしほかさん。
絶妙なコンビネーションで写真撮影です。

まずはおふたりの晴れ姿をお母様に見て頂きました。
扉が開いた瞬間のお母様のうれしそうな表情と涙。
言葉はなくてとも気持ちが伝わってきました。

挙式は人前式。
おふたりが初めて知った、ファーストページ。
そしておふたりらしい誓いの言葉。
涙も笑いもいっぱいの挙式でしたね。

中庭ではフラワーシャワー!!
ゲストのみなさまからたくさん「おめでとう!!!」の声を頂いて
色鮮やなフラワーと笑顔に包まれました。
ガーデンでのお写真タイムのあとは…

sDSCN3424

なんと!!
人魚姫のような淡いブルーのドレスにお色直しをしたしほかさん。
今日のテーマは「海!」
たくさんのしゃぼん玉とお魚たちが泳ぐガーデンからの入場です!!
これにはゲストのみなさまもびっくりでしたね♪
やっぱりおふたりには海が似合います!! お魚も喜んでいました!!

そして…
見どころは続きます!!

sDSCN3432

おふたりのウエディングケーキにはなんと
「水上バイク」に乗ったおふたりそっくりなマジパン人形が!!
ケーキにナイフを入れて頂いたあとはファーストバイト。
大好きな弟さん、お母様に家族バイト。
照れくさかったですが、みなさまとってもいいお顔をされていました。

お互いに大切な弟さんと中座して頂いたあとはお色直し入場!!
今度はがらっと雰囲気を変えて 紋付、そして振袖、和装での登場です!

sDSCN3435

艶やかな和装姿のおふたりにゲストのみなさまも大歓声でしたね!!
しほかさんの振袖はおばあ様に買って頂いた大切なもの。
おふたりを見ているおばあ様のお顔、とってもうれしそうでしたよ!
こうして結婚式で着て頂けると、本当に素敵です!!

キャンドルサービスでテーブルにご挨拶をして頂いた後は
みなさまと写真を撮ったりたくさんお話しをしたり、
大切なご友人にスピーチを頂いたり…
本当にあっという間でしたね。
しほかさんのお手紙からも、えいいちさんのご挨拶からも
みなさまへのこれまでの感謝の気持ちがすごくすごく伝わってきました。

えいいちさん❤しほかさん
sDSCN3444
心も体も大きくてそしてなんと言ってもおもしろいえいいちさんと
いつでも周りのことを気遣うことができて、芯のしっかりしたしほかさん。
おふたりの抜群のコンビネーションや波長が私は大好きです!!
それぞれのお母様が「自分の子どもよりかわいい」、
そんな風におっしゃっていましたね。
お母様にそんな風に言って頂ける相手と出会えたこと、
これ以上に幸せなことはないと思います!
これからはお互いの家族やご友人を、自分の家族やご友人のように大切に、
いつでも笑っぱなしの家族を築いていってくださいね☆
えいいちさん、しほかさんがこれからも変わらないおふたりでいてくださることが
私の幸せです!!!
また、これからもたくさん笑わせに来てください!!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です