ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ほんわかウェディング

こんにちは、川地です!
今日の結婚式のご様子をお届けしたいと思います^^

さとしさん♥ゆかさん
sDSCN3346

先日の前撮りWeekブログでもご紹介させていただいたおふたりです!
皆さんに笑顔を振りまくゆかさんに対し
実は、終始緊張しっぱなしのさとしさん。

sDSCN3347

どきどきの中、パーティースタートです!

お色直しでお召しになった淡~いピンクのカクテルドレスは
ゆかさんの優しく可愛らしいイメージにぴったり!
そして、パステルカラーのバルーンを持っての入場です!
ふわふわとゆらめくバルーンを、皆様のお席にもお届けしていきます。

・・・と、ここで
さとしさんからのビッグサプライズ!
ゆかさんへの想いを、皆様の前で伝えていただきます!!
サプライズは、人生初めてという、さとしさん^^
とても緊張していたようですが
そんな雰囲気を感じさせないくらい、どうどうと
一言一言、しっかりとご自身の言葉で伝えていただきました。

sDSCN3349

ラストは、花束もプレゼント!
スタッフも思わず、涙がこぼれそうになるほど温かいお時間でした。

プロポーズで愛を確かめていただいたおふたり!
sDSCN3350

今度は、まるでおとぎ話のような
ブック型のウェディングケーキの登場です!
仲良く入刀いただいているお姿も、うらやましくなってしまう程素敵でした!

さとしさん♥ゆかさん
sDSCN3352

あっという間の2か月間、本当にお疲れ様でした!
当初からは想像もできないくらいたくさんの方々に見守って頂き
今日は、忘れられない1日となりましたね。
特に、プロポーズのお時間は
さとしさんから紡ぎだされる言葉のひとつひとつから
ゆかさんをとても大切にされていらっしゃるということが感じられ
その場に立ち会うことができ、私も幸せでした。
おふたりなら、これから先何があっても
きっと明るくて幸せいっぱいの家庭を築いていける、そう心から感じました。
そして、皆様の心にも同じように届いたのではないかと思います。
これからも、ずっとずっと仲良しなおふたりでいて下さい!
ルージュブランにも、是非また遊びに来て下さいね!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 水谷聡&結花 : 2014年10月27日 8:05 PM

    昨日は、とても素敵な結婚式を挙げることが、でき心から感謝の気持ちで、いっぱいです。人生において、あんなに緊張したのは、初めてです。最高の幸せな時間ありがとうございました。これも川地さんという最高のプランナーさんのおかげだと思います。しばらくは、夫婦共々、余韻に浸っています。ルージュブランでの挙式を挙げれて良かったです。川地さんありがとうございました。

    • rouge_blanc : 2014年10月31日 7:09 PM

      さとしさん、ゆかさん
      コメントありがとうございます!
      おふたりと過ごす楽しい時間が大好きです!
      たくさんの時間を共有させていただき
      そして、この場所を、このメンバーを選んでいただき
      本当に嬉しく思っています!
      また遊びに来て下さいね!いつでも待っています☆
      川地 まゆ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です