ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Smile Wedding!!

とーってもキレイな10月の青空。
この青空の下、今日も素敵なカップルが誕生しました!

こうじさん❤みつえさんです!!
sDSCN3320

誰に対してもどこまでも優しいこうじさんと
しっかり者で笑顔がとってもかわいいみつえさん。
美男美女のおふたりです。
それに準備もいつも完璧!
そんなおふたりにお天気も味方してくれたんでしょうね!!
素敵な笑顔で写真撮影です。

そして…
こうじさんからみつえさんへサプライズ!
とっても優しく、素直でまっすぐなこうじさんの気持ち、心があたたかくなりました。
みつえさん、うれしかったですね!!

挙式は教会式。
厳かな雰囲気の中にも
かわいいリングボーイの活躍や、おふたりらしい姿に
笑顔があふれる挙式でしたね!!

sDSCN3319
かわいい かわいいフラワーガールの先導で
ゲストのみなさまから祝福のフラワー!!
「おめでとう!」のお声がとってもうれしかったですね!
おかしまきもあります!!
おふたりからのたーくさんのお菓子に、ゲストの方も夢中でした。

パーティーも盛り上がりました!
かわいい お子様からプレゼントを頂いたり
ゲストのみなさまのテーブルをまわって写真を撮ったり…
そしていよいよ 完成を楽しみにしていたウエディングケーキの登場です!!

sDSCN3324

オリジナルのウエディングケーキ、
ゲストのみなさまもたくさんお写真を撮ってくださいましたね!!
かわいいドレスを着て、ケーキカットをしている…
みつえさんを見るお子様たちの目がハートになっていました♪

みつえさんは、一生懸命なところが大好きなお母様と、
こうじさんもこれまでたくさん自分のために尽くしてくださったお母様と中座して頂いたあとは
いよいよお色直し入場です!

真っ赤なカクテルドレスにお色直しをされたみつえさん。
「赤」がとってもお似合いでした!!
好きな物語のテーマ曲でカーテンが開いてガーデンから入場すると
たくさんの「かわいい!キレイ!素敵!」のお声が。
本当に素敵でした。

sDSCN3339

そしてロマンチックにキャンドルサービス。
みなさまにお近くで、おふたりの素敵なお姿を見て頂けましたね!

ご友人の方から心のこもった余興をプレゼントして頂いたり
お互いのゲストに、お互いを紹介したり…楽しい時間はあっという間でしたね。

ラストにはみつえさんが
「この家族で本当によかった!」と想う気持ちが本当に伝わってきました。
こうじさんのご挨拶もばっちり決まっていましたね!!

こうじさん❤みつよさん
sDSCN3327
初めてお会いしたときからかわらない
こうじさんの自分のことよりも相手のことを一番に思いやれるところ
みつえさんの中身も外見も「凛」とした美しさが 私は大好きです!!
おふたりが最高に素敵なので、今日も絶対にいい結婚式になると
確信していましたがその通りでしたね!
きっとおふたりは「この家族」に生まれたから出会えたのだということを
実感しました。
これからもお互いを、お互いの周りの方を大切に、
おふたりの家庭を足したような素敵な家族をつくっていってくださいね♪
こうじさん、みつえさんと出会えて、おふたりの優しさに包まれながら
しっかり準備をすすめてこられたこと、私にとって宝物です。
ずっとずっと変わらないおふたりでいてくださいね!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です