ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Heart Warming Day

結婚式で伝える想い

皆さんはご自分の結婚式を想像して

自分の大切な人々にどんな言葉で

どんな想いを伝えたいか、考えてみたことはありますか??

結婚式という特別な日だからこそ

力を持つ言葉があります。

皆さんも身の回りにいる大切な人を思い浮かべて

少し考えてみてください。

今日はそんな“言葉”が光った最幸な一日でした!

今日の主役はノリヒサさんとユカさん!!

sP2170129

お2人の結婚式は手作りのアイテムがいっぱい☆

結婚式のテーマになった誰もが知っている童話『不思議の国のアリス』にちなんで
ユカさん手作りのトランプの兵隊たちが、パーティー会場をカラフルに飾りました!!

2人のことを祝福するために、様々なゲストの皆様が余興を披露してくさだいました!!
ノリヒサさんとユカさんも一緒に参加し、ノリノリなパーティーに!!

sP2170135

リメイク入場はもちろん、アリス!!
物語に登場する帽子屋に扮したノリヒサさんと、
アリスさながら青いドレスに身を包んだユカさん!!

カーテンがあがるとガーデンに現れたのは2枚の巨大なトランプ!!
更に魔法がかかると、トランプがお2人に大変身!!
まさに不思議なアリスの世界に迷い込んだかのよう!!

その後はゲストに囲まれ、オリジナルケーキに
ナイフを入れます!!

結婚式前日まで、夜な夜な頑張って準備したお2人。

頑張った分、その世界観がゲストの心に響いたパーティーになりました!!

そして最後の新郎挨拶。

ノリヒサさんの口から出た

『この家族に育てられて幸せだった』

家族、幸せ・・・。

日常に溢れる言葉が力を持ち、会場の誰もが涙した瞬間でした。

ノリヒサさん、ユカさん!!
いつもいろんな話をしてくれたお2人!!
僕も打ち合わせ、とっても楽しかったです!!

sP2170147

ぜひぜひ、新居によんでくださいね♪笑
またお話できる日を、楽しみにしています!!

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です