ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Music Wedding

爽やかな日が続きますね!

今日、ルージュブランで晴れて新夫婦となったのは

こちらのおふたり!

 

ゆうきさん♥はんなさん

sDSCN3090

賑やかで明るいおふたり!

手作りが大得意なおふたりは、ウェディングツリーのスタンプや席札スタンドなど

なんでも作ってしまいます!

そして、はんなさんの身を包むドレスは

おばあ様に作っていただいた大作!

今日は、少し緊張はあるものの

いつものおふたりらしく、笑顔いっぱいでパーティースタートです!

 

おふたりのこだわりはBGM!

今日のために、たくさんたくさん悩みました!

今日は、まるでライブのように、おふたりお気に入りの曲が流れます!

ケーキカットも、大好きな曲にのせて・・・♪

sDSCN3098

この頃には、すっかり緊張もほどけていました!

 

このケーキのフルーツは、おふたりの入場前に

皆様おひとりおひとりの手でトッピングしていただいたものです!

sDSCN3097

華麗なちょうちょが、皆様の手で鮮やかに彩られます!

おふたりも、このケーキカットのシーンまで

どんなケーキになるのか、わくわくでした!

 

そして、お色直し入場・・・!

sDSCN3101

「ライブ風にしたくて・・・」

というおふたりのご希望により

曲に合わせて、何百本ものテープが飛び出します!

まさに、ライブさながら!!

盛り上がった瞬間でしたね!

 

そして、実は昨日お誕生日を迎えたばかりのゆうきさん。

大切な方々にお集まりいただいた今日ここで

皆様からお祝いいただきました!

全員の方から一言ずつメッセージをいただいた色紙と

はんなさんからのプレゼント

そして、全員でバースデーソングを捧げます!

はんなさんからの、とっておきのサプライズ!

びっくりしていらっしゃいましたが

ゆうきさんの嬉しそうな表情が、忘れられません!

 

ゆうきさん♥はんなさん

sDSCN3107

長かったようで、あっというまだった1年間

本当にありがとうございました!

ゆうきさん、お誕生日も結婚式も、たくさんの方からご祝福いただき

2倍おめでたい1日となりましたね!

はんなさん、サプライズ、成功してよかったですね!

BGMをノリノリで楽しんでいただけて、嬉しかったです^^

いつも笑いの絶えないおふたり。

おふたりらしい素敵な1日となりましたね!

1年間も一緒に携わることができ

私も今日はとっても楽しかったです!

いつまでも、いつまでも

助け合い、協力しあえる仲良しなおふたりでいてください!

 

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です