ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

朝起きてカーテンを開けると
いつもとは違う世界に来たような
雪景色!!

今日もルージュ:ブランではステキなカップルが誕生しました!

かずやさんかおりさんです!!
sP1010021
優しく紳士的なかずやさんと
とにかくかわいいかおりさん。
かおりさんが花嫁に変身するところを
ずっと近くで見守っていたかずやさん。
おふたりの仲良しな感じで
なんだかあったかい控室でした。

挙式は人前式。
みなさまが
今日のこの日をどれだけ楽しみに待っていたか…
そんな思いが伝わってくるような挙式でした。

緊張していたおふたりも
フラワーシャワーでみなさまに祝福されると
最高の笑顔に!
「おめでとう!」
近くでかけて頂いた言葉がとってもうれしかったですね!

sP1270040
挙式の後は披露宴。
野々垣料理長も
おふたりの大好きなキャラクターに扮して
メニューを紹介します!!

おふたりがテーブルをまわり
みなさまとお写真を撮ったあとは
いよいよケーキカットです!!

おふたりの大好きなキャラクターが描かれた
特別なウエディングケーキ。
ケーキが登場すると歓声に包まれましたね!
ゲストの方全員がおふたりを囲みます!!
たまにやります、
とおっしゃっていた食べさせあいっこも
さすが!!
いつもの仲良しな雰囲気を
みなさまにも感じて頂けました。

それぞれ大好きなご兄弟と中座して頂いたあとは
お色直し入場です!
小さい頃からピンクが大好きで…
と教えてくださったかおりさんのお父様。
とってもかわいいかおりさんのドレス姿
うれしそうにお写真を撮るみなさまの姿が印象的でした!

そしてここで
かずや&かおりプレゼンツのじゃんけん選抜!
sP1270064
かずやさんが王様に
そしてかおりさんが王女様になって
それぞれゲストのみなさまと
じゃんけん勝負です!
大盛り上がりでしたね!!

ゲストのみなさまと
たくさんお写真を撮ったり
たくさんお話しをしたり…
おふたりらしくふんわりした時間はあっという間にお開きに。
かおりさんからのお手紙も
とっても素直な想いがつづられていて、素敵でした。

かずやさんかおりさん
sP1270071
初めてお会いしてから今日まであっという間でしたね!
まさかこんな雪が祝福してくれることになるなんて…
うれしいサプライズでした。
いつも優しくて物知りなかずやさんと
かわいくてやわらかい雰囲気がとっても素敵なかおりさん。
お互いを尊重し合い、いつも仲良しなおふたり。
おふたりのそんな仲良しな感じが私は大好きです!
おふたりならきっと、おじいちゃんおばあちゃんになっても
手をつないで歩く…そんなご夫婦になれますね!!
いつまでもかわいらしさを忘れない、キュートな家庭を築いてください♪
あたたかくなったらうれしい報告を待っています☆

たきもとちえ&ゆーたろーより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です