ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Mustle Wedding☆

久しぶりに空からは雪が・・・!

上を見上げると、綺麗に舞う雪がなんだか天からの贈り物のように
思えました!

そんな祝福をたくさん浴びたのが、このお2人!

とっても優しい大祐さんととっても元気な加奈さんです!!

sIMG_1502

2人のパーティーにはこだわりがてんこ盛り!!
進行表を見るだけで、笑顔になってしまうようなプランでしたが

実際のパーティーは、その予想をはるかに超えた大盛り上がり!!

スポーツクラブで出会ったことがきっかけとあり、
ウエディングケーキには数々のアスレチックが飾られました!

高橋シェフも運動着姿で登場!
ダンベルを持ちながらのメニュー紹介、勇姿が素敵でした!

お色直しでは、我らがルージュブランファミリーも総出演!!
大祐さんと共に華麗なチアダンスを披露し、
加奈さんの登場を、とびっきり元気に演出しました!!

ゲストも立ち上がって手拍子!もう大興奮でしたね!!
sIMG_1522

最幸のパーティーのグランドフィナーレは
大祐さんによる太鼓のパフォーマンス!!
隣で踊る加奈さんの楽しそうな姿にひかれ、
いつの間にかゲストの皆さんも立ち上がっての盆踊り大会に!!

sIMG_1525

最後の最後までゲストと一緒に盛り上がった最高のパーティーでした!!

sIMG_1532

大祐さん、加奈さん!!
楽しんでいただけましたか??
いつも僕からのリクエストの更に上をいくお2人!
僕も一緒に駆け抜けることができて、本当に楽しかったです!

これからも、ずっとずーっとルージュブランファミリーでいてください!!
ご近所さんですしね!笑

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 加奈 : 2013年1月29日 9:15 AM

    こんにちは☆
    元気いっぱい加奈です(^^)/
    北海道ナウです(笑)
    結婚式をしたんだって実感がなくて、不思議な感じです。
    でも、すっごく楽しくて幸せな時間でした♪
    ゲストの皆様からも、『2人らしくて楽しかった』『結婚式っていいな~』『またやってほしい』と、嬉しいお言葉をたくさん頂きました☆
    とにかく、DVDを早く見たい!
    2人して楽しみにしております(●´∀`●)
    エンドロールも素晴らしくて、何回も見ました!
    でも、実感がわかない!(笑)
    たろゆーから、また目が飛び出る宿題が出るんじゃないかとか、ソワソワドキドキしてる2人がいます。
    次の打ち合わせはいつだけ?なーんて、ルージュブランに行く気満々の2人がいます。
    たろゆーとの時間は、本当に濃くて楽しい時間でした☆
    ルージュブランで素敵な時間を過ごせたこと、たろゆーに出会えたこと、本当に幸せに思います(*^^*)
    本当にありがとう*
    さて、次の打ち合わせはいつでしたっけ?

  2. ごま : 2013年2月2日 11:36 PM

    ホリデイで働いている元PJのごまです!
    めちゃくちゃ久しぶりにルージュのブログを見ると、ウエディングケーキにホリデイのロゴ(゚◇゚)‼思わずコメントを書いています。
    ホリデイのロゴがケーキになっているなんて嬉しいです♬
    結婚式ってやっぱりいいな~ฅʕ•̫͡•ʔฅ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です