ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Birthday Wedding!!

青空の日曜日。
今日もルージュ:ブランではステキなカップルが誕生しました!!

あきらさんめぐみさんです!!
sIMG_1391
真っ白なウェディングドレスと
タキシードに身を包んだおふたり。
なんだかいつもと違う表情です。
めぐみさんの弟さんからプレゼントして頂いた
素敵なカメラで写真撮影です!

シャッター音が心地よくて、
おふたりがとっても画になって
私も夢中で撮影してしまいましたよ!

挙式は人前式。
まずはお母様にベールダウンの儀式をして頂き
一緒に歩き出します。
そしてお父様へとバトンタッチ。
あきらさんへとパートナーチェンジをして頂きました。
みなさまの表情を見ると
いろいろな想いが込み上げてきましたね。
リングボーイのがんばりも
とってもうれしかったですね!!
「はい、誓います」
と大きな声でたてたそれぞれの誓いを
これからも大切にしてくださいね!

そしてパーティーが始まります。
まずはケーキカット。
フルーツいっぱいのおいしそうなケーキ。
そして笑顔いっぱいのおふたりに
全員の方がカメラを構えておふたりの周りに集まります!
sIMG_1417
ファーストバイトでは
クリームだらけの顔になったあきらさんの
おちゃめな姿に笑いが起こりましたね!
そしてお母様からのラストバイト。
お母様から食べさせて頂いたケーキのお味は
いかがでしたか??

そして大盛り上がりのカラオケへと進みます!
sIMG_1427
両家のご親族の方と
めぐみさんと、めぐみさんのご友人と。
たくさんの方からお祝いの歌をプレゼントして頂きましたね。
念願のあきらさんとめぐみさんのデュエット!!
仲良く歌う姿がとってもほほえましかったです!!

sIMG_1443
なんといっても
今日はめぐみさんのお誕生日!
全員でめぐみさんのお誕生日をお祝いしました!!
めぐみさんの生まれたあとに
ちらちらと雪が降っていて…
と教えてくださったお母様。
めぐみさんが生まれた今日、
お父様とお母様に晴れ姿を見て頂けて本当に良かったです。

あきらさんのお父様がすすめてくださったという結婚式。
ゲストのみなさまがこの日を心待ちにしていた!
という想いがすごくすごく伝わってきました。
みなさまの「うれしい」であふれた1日でしたね!

あきらさんめぐみさん
sIMG_1403
初めてお越し頂いたあの日、覚えていますか??
恥ずかしくて入場もできるかな…??
とおっしゃっていたおふたり。
少しずつルージュ:ブランに慣れてくださってる
ようで私はとってもうれしかったです!!
そして今日の堂々としたおふたりの姿。
優しさがにじみ出ていて、ところどころおちゃめなあきらさんと
決断力があって頼れる、そしてところどころおちゃめなめぐみさん。
みんなに愛されるキャラクターなおふたりが私は大好きです!!
「現状維持」 「ふつうが1番」
その通りです!!
おふたりらしく、おふたりのペースで歩いていってくださいね!!
ご近所なのでまた歩きでいつでも遊びにいらしてください。
いつでも本当に見えるところで見守っています☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です