ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆Happy Christmas Wedding☆

晴れ渡る空、
そして穏やかな気候!

まさに結婚式日和な今日、
最高に幸せなカップルがルージュブランから誕生しました!!

ご紹介します!
ヨシアキさんとリョウコさんです!

お2人は11月に海外で挙式され
そこには参加できなかった大切な人たちへの
お披露目の場として、ここルージュブランを
選んでくださいました!!

今回のテーマはクリスマス!
会場のお花たちもクリスマス模様に!!

さらにはこの人も!!
クリスマス!!
ということで サンタクロース!!!

sIMG_1114

ではなく、スノーマンに変身した野々垣シェフ!
お子様たちに大人気で、フラッシュの嵐でした!!

こだわりのウェディングケーキは
お2人が挙式したグアムの景色がモチーフ!!

sIMG_1121
独特のチャペルの姿も、
パティシエがばっちり再現しました!

そして続けて、お2人のご両親と一緒に
3組一斉にファーストバイト!!

sIMG_1122

お父様、お母様、久しぶりのウェディングケーキのお味は
いかがでしたか??

リメイク入場では
ヨシアキさんがサンタクロースに扮し
ガーデンからお手製のソリで登場です!!

sIMG_1128

いつもより早くやってきたサンタさんに
子どもたちは大興奮!
素敵なプレゼントを沢山もらっていました!!

お2人の人柄、そしてそれを包み込むゲストの優しさが
溢れだした、とってもとっても温かい一日でした!

ヨシアキさん、リョウコさんお2人の担当ができて、
本当に嬉しかったです!
打合せ後半はいろいろと造るものも多くなり
きっと大変でしたよね!
でも、何かできるたびに笑顔で僕に披露してくれる
お2人の姿が大好きでした!!

タクロウさんファミリーと一緒に
いつでもルージュブランに遊びに来てくださいね♪

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヨシアキ&リョウコ : 2012年12月16日 9:02 PM

    ヨシアキ、リョウコです。
    雄太郎さん。
    今日はありがとうございました!!
    雄太郎さん、その他スタッフの方のおかげで
    本当に楽しい披露宴になり、2人でとても感謝しています。
    家に帰って何気にホームページをみてびっくり!!
    今日の事がもう載っているではありませんか!!
    ホントにビックリです。
    さらに、ルージュブランでの1000組目だと聞いて驚きました。
    また遊びに行きます。ありがとうございました☆

  2. brothbr.拓(拓ちゃん) : 2012年12月17日 10:56 AM

    おはようございます。昨日は本当に楽しい一日でした。
    雄太郎さん、子供たちのお相手大変ご苦労様でした。
    家族一同ルージュのおもてなしには毎回感動させていただいております。
    これからも、幸せなカップルをたくさん送りだしてあげてください。
    また、遊びにいきます。よろしく!
    雄太郎もワイルドだろ~

  3. 拓郎嫁(新美由加) : 2012年12月17日 11:14 PM

    こんばんは!
    昨日は本当に素敵な結婚式をでしたね♪
    自分の親族がルージュで披露宴を行い、それに家族みんなで参加出来たことは私達夫婦にとっても忘れられない1日になりました。
    そしてお兄さんと亮子さんお二人の幸せそうな笑顔を見ていたら胸がいっぱいになりました!
    ルージュブランでの結婚式はやっぱり最高ですね!!
    スタッフのみなさま、素敵な結婚式を本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です