ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

美しい12月の空。
今日もルージュ:ブランではステキなカップルが誕生しました!!

かずひこさんかおりさんです!
sIMG_0996
とっても優しくて紳士的なかずひこさんと
本当にかわいいかおりさん。
かずひこさんも、私も、今日のかおりさんのドレス姿を
ずっと楽しみにしていました!!
素敵な写真のためにガーデンでの撮影もがんばりました。
少しずつ笑顔になっていくおふたり。
ケータイの待ち受け候補がいっぱいできましたね。

ベールダウンの儀式では
お父様、お母様からの優しいお言葉に涙…
たくさんの愛情で包んで頂きました。

挙式は人前式。
これまであったたくさんのことを思い出しながら歩いたバージンロード。
おふたりらしい誓いの言葉。
―ケンカはしたことないけれど、ケンカしたときには
   自分が悪くなくても 自分が謝ります―
そして指輪の交換の前はゲストの方全員に
リングリレーで指輪を運ぶお手伝いをして頂きました。
優しく思いやりにあふれたおふたりの人柄そのままの挙式でした。

sIMG_1007
挙式のあとはケーキカット!!
ひとつひとつ顔の違う「いちご人形」が乗ったケーキは
おふたりのデザインです。
かおりさんらしいデザインにゲストの方も大盛り上がり。
「こっちまで幸せになる!」と口々におっしゃっていましたよ。

sIMG_1009
たくさんのご友人のカメラのフラッシュが光る中、入刀です。
ゲストのみなさまもおふたりのステキな瞬間を逃しません。
そしてとっても上手に食べさせあいっこして頂いた
ファーストバイト。
おふたりの笑顔も、ゲストのみなさまの笑顔も
いっぱいでしたね。
おふたりがウェディングケーキをサーブしたり
たくさんのお写真を撮って頂いたり…特別な時間でした。

お父様からの乾杯で始まったお食事会。
お父様、お母様の出会いの話も伺うことができて
とても素敵な時間でした。

sIMG_1012
そしてシェフかずひこさんも腕をふるいます!
お家でもやったことがあるというフランベで
お肉に香りづけ。
そして盛り付けまでして仕上げて頂きました。
かっこいいかずひこさんの姿をかおりさんが
優しく見守ります。
野々垣シェフもお墨付きのかずひこさんの腕前。
お父様とお兄様にかずひこさん特製のお肉料理を
とってもキレイに召し上がって頂きました。
これからもぜひお家で腕をふるってくださいね!

ご家族からの一言で
言葉を詰まらせるお父様の姿。
これまでどれだけかおりさんのことを大切に想ってきたのか
すごくすごく伝わってきました。
かおりさんからもお手紙で感謝の気持ちを伝えて頂きました。

そしてかずひこさんの
「かおりさんを必ず幸せにします!」の力強い言葉。
感動しました。

かずひこさんかおりさん
sIMG_1016
ケンカを一度もしたことがないというおふたり。
いつもかおりさんのことを一番に考える
紳士的なかずひこさんと
自分が疲れているときでも、いつでも
笑顔と思いやりの気持ちを忘れないかおりさん。
何年経っても、出会った瞬間の気持ちを失わない
仲良しすぎるおふたりが私は大好きです!
お父様が「何十年後かに、今日の日のことを覚えているか聞くからね!」
とおっしゃっていましたがおふたりなら大丈夫ですね。
ずっと今日の気持ちを忘れずにいられると思います。
もしも忘れそうになってしまったら…カメラマンと一緒に撮った写真を見てください。
ルージュ:ブランにいらしてください!いつでもここでお待ちしています。
今度、家族みんなで焼肉に行ったら
ぜひお話しきかせてくださいね♪

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です