ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding♪

秋晴れが広がる今日・・・
幸せ溢れる一組のカップルが誕生しました!

ゆうすけさん❤ひかりさんです!

IMG_01856月末にルージュブランにお越し下さり
そこから約4か月半
一緒に打ち合わせを進めてきました。

おふたりの挙式は人前式。
「ゲストの皆様にも参加して欲しい」
という気持ちから
ゲストの皆様にリボンをお持ちいただき
そこに想いを込めながら指輪を通し前へと送っていく
リングリレーの儀式を行いました。

そんな心温まる挙式の後は、中庭でのイベントです!
IMG_0198パールシャワーを行ったり
集合写真をお撮りしたり・・・
そんな中で一番盛り上がったのは
名古屋名物のお菓子まき!!
おふたりも、ゲストの方も
笑顔いっぱいで楽しさが伝わってきます!

そこからはおふたりも緊張がほぐれ
笑顔で披露宴会場に入場しました。

今回の結婚式のテーマは「家族」
ゲストの方にはお食事を楽しんでいただきつつ、
マイクを片手に親族紹介の始まりです!
会場内はアットホームで和やかな雰囲気に包まれました。

そのあとは本日のメインイベント!
おふたりの初デートの場所である
「香嵐渓」をイメージしたケーキに入刀です!
IMG_0210しかし!これだけではありません。
入刀後にも、まだまだシャッターチャンスが待っています。
今度はなんと、おふたりのご両親によるケーキの入刀!
そしてその後、ゲストの「あーん!」の掛け声で
おふたりも含め6人で食べさせ合いっこをしました。

そしてそして中座後・・・
ガーデンのカーテンが開くと
その奥にいるのは、ケーキを片手に持った
シェフ姿のゆうすけさんと、ひかりさん♪
これには、会場内に歓声が湧きましたね。
IMG_0220
そこからはケーキを皆様のもとへ
振舞いつつ、会場内をまわります。

ゆうすけさん❤ひかりさん
IMG_0203
今日はおふたりらしい、温かいパーティーになりましたね♪
いつも優しく温かいおふたりが、わたしは大好きです!
こうやっておふたりと出会い、一緒に打ち合わせを進めてこれたこと
そして、今日という日を迎えることが出来たことを
本当に嬉しく思います!
もうおふたりはルージュブランファミリーの一員です。
いつでも戻ってきてくださいね!!
そしてそして、いつまでもお幸せに☆

かわち まゆ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁ~~、続きまして本日2組目の幸せなカップルをご紹介します!!

ユウキさんとヒトミさんです!!

sIMG_0261

お2人と出会ったのは約3か月前!
本当にあっというまの準備期間でした!!

お2人のパーティーは、本当にアットホーム!
最初は緊張していたお2人も、ゲストの温かい声援と笑顔につつまれ
いつの間にか最高の笑顔に!!

これこそ結婚式の素晴らしいところです!!
笑顔が笑顔を呼ぶ、そんな温かいシーンに溢れた1日でした☆

sIMG_0273

そしてこのパーティーで一番活躍してくれたのが

sIMG_0259

2人の可愛い天使、かつき君とふうかちゃん☆
この子たちの可愛い笑顔としぐさに
ゲストはもうメロメロです!!

特別なことをしなくても、
人は感動し、最高に笑うことができる

sIMG_0268

当たり前のようで難しい、大切なものが強く生きている
最高の結婚式でした!

sIMG_0250

ユウキさん、ヒトミさん、そしてかっくん、ふうちゃん
みなさんにとって今日という1日が
一生に想い出に残る特別な1日でありますように♪

雄太郎より

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 裕介&光 : 2012年10月15日 12:26 AM

    川地さんへ
    川地さんとの出会いは、私たちが結婚式場探しで初めてルージュ・ブランを訪れたときでしたね。
    そして、川地さんと会話をしてるうちに「優しそうだし安心して式を任せられそうだなぁ!」と二人が思いルージュ・ブランで結婚式を挙げることにしました。
    今日の結婚式が盛り上がるかどうか不安でしたけど、打ち合わせのときに川地さんからいろんなアイデアを出してもらったおかげで、笑顔が絶えないすばらしい結婚式になりました。
    今日は川地さんを始め、ルージュ・ブランの最高なスタッフのおかげで私たちは「最幸な一日」になりました。
    川地さんの初担当が私たちだと聞いたときは驚きましたけど、すごくうれしかったです。
    また、ルージュ・ブランへ行った時は、いつもの飲み物(豆乳バナナ)をお願いします。(笑)
    本日は本当にありがとうございました。
    そして、今まで本当にお世話になりました。
    これからも二人目、三人目・・・の担当の時もみなさんに幸せをいっぱい届けていってあげてください。      裕介&光

  2. 川地 : 2012年10月15日 11:15 PM

    ゆうすけさん、ひかりさん♪
    先日は、本当にありがとうございました。
    控室でおふたりが書いてくださったノート
    そして、最後に渡してくださったお手紙・・・
    本当に、本当に感動しました。
    おふたりからこんなにも熱いお言葉を
    いただけたわたしは、とても幸せ者です。
    10月14日はわたしにとっても記念日です。
    おふたりの新生活がスタートすると共に
    わたしもプランナーとして、もっともっと成長していきたいと思います。
    またいつでも遊びに来てくださいね!
    豆乳バナナジュースをご用意してお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です