ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ありがとうとおもてなしを ~9/1~

一宮市の結婚式場 ルージュ:ブラン
スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます^^

2024年9月1日

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 ひろきさん
新婦 さきさん

柔らかくて優しい雰囲気がよく似たおふたりです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
とても感情表現の豊かなご新婦さきさん
扉の向こうで待つひろきさんの元へ進む前から
さきさんは感極まり涙していました

ひろきさんとご対面した瞬間
さきさんのいつもの素敵な笑顔が見られました

そしてひろきさんからサプライズでお手紙が・・・
素敵なサプライズにさきさんの目から再び涙が溢れます

その後は親御様とご対面のお時間です
打合せの際親御様への感謝の気持ちをたくさん教えてくださったおふたり
この日はたくさんの感謝を伝える1日になります

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは「人前式」です

まずはひろきさんのご登場です
お母様より胸元にチーフを入れていただきお仕度を仕上げた後、
背中を押していただきご入場です

続いてさきさんはお父様とご入場です
お母様よりヴェールダウンをしていただき
お父様と1歩ずつバージンロードを進みます

おふたりのが選ばれた結婚証明書はゲストの皆様と一緒に完成させる
ウェディングツリーです
おふたりも指印をし 完成させました

そして結婚指輪の交換の前に
可愛い甥っ子君たちにリングキッズとして
指輪を届けていただきました
1人1つカゴを持ちとても上手に届けてくれました^^

皆さまからの祝福をいただき 退場します

挙式後は中庭で皆さまよりフラワーシャワーで祝福いただきました
台風の予報でしたが青空の元で皆さまと過ごすことができました^^

そしてここからはパーティの始まりです!

ひろきさんからのユニークなウェルカムスピーチから始まり
会場内は笑顔が溢れます

乾杯後ひろきさんの姿が見当たりません
そしてさきさんからキッチンをご覧くださいとのご案内が!
キッチンを見るとコック姿のひろきさんによる
フランベパフォーマンスが行われました

そのままひろきさんの手でたいせつなお母様へお料理を提供します
ゲストの皆さまも大喜びの演出でした^^

お食事やご歓談を楽しんでいただいたあとは
ケーキイベントへと進みます

こだわってくださったウェディングケーキは
とても素敵な仕上がりでしたね^^

そしておふたりのファーストバイトに進む前に
さきさんのお兄様ご夫妻に
食べさせ合いのお手本を見せていただきました!

お手本を見た後の
おふたりのファーストバイトも完璧でした!

おふたりはお色直しのために中座へと進みます

さきさんはお兄様と
ひろきさんはお母様と

普段なかなか伝えられない想いを伝え合っていただきました

そしてお色直しをしたおふたりは
ガーデンからのご入場です

新たなドレスを装ったさきさんも
とても素敵でした♡

そしておふたりからのおもてなし
アイスビュッフェのスタートです!
まだまだ暑さが続く中でのアイスビュッフェは
ゲストの皆さまもとても喜んでいました!

こちらのアイスはおふたりからサーブしてお渡ししました
ゲストの皆さまとお話しながらのこの時間は
楽しいひとときとなりましたね^^

そして披露宴はクライマックスへと進みます

さきさんから親御様へ感謝の気持ちを込めて
お手紙を読まれました

そしておふたりから親御様へ
感謝の気持ちを込めて花束の贈呈です

ゲストの皆さまより「おめでとう」のコールをいただき
会場はとても温かい雰囲気に包まれながら
披露宴は無事お開きとなりました

ひろきさん さきさん

改めまして ご結婚おめでとうございます!

結婚式の1日はいかがでしたでしょうか?

たくさんの笑顔と涙で溢れた1日で、
私自身も結婚式っていいなと改めて思うことができた1日でした

ルージュブランに会場見学に来てくださったあの日、
久しぶりにさきさんと再会し
ご縁あっておふたりの担当をすることができ本当に嬉しかったです

打合せの中でゲストの皆さまへのおもてなしや
ご家族の皆さまへ感謝を伝える1日を一緒に考え
結婚式当日それが形となったこと

そして何よりおふたりの幸せそうな姿を近くで見ることができ
担当プランナーとしても友人としても
心の底から幸せな気持ちでいっぱいになりました

おふたりの幸せをずっとずっと願っています
おふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね

そしてまたいつでもルージュブランに遊びに来てください!
またお会いできますことを楽しみにしています^^


おふたりの担当プランナー
水谷莉菜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です