ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Morning ~6/9~

一宮市の結婚式場 ルージュ:ブラン
スタッフブログをご覧の皆さま こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます^^

2024年6月9日

本日もルージュブランで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 こうきさん
新婦 さちこさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります
こうきさんが待つチャペルへさちこさんが向かい 晴れ姿でご対面です

お互いの顔を合わせた瞬間
思わず笑みがこぼれるおふたり

そしてさちこさんからこうきさんへ
サプライズでお手紙を読まれました

思わぬサプライズに驚かれていたこうきさんでしたが
実はこうきさんからさちこさんへも
サプライズでお手紙をご用意してくださっていました

想いの丈をこうきさんらしい言葉で伝えます

そしておふたりでハグを交わし1日のスタートです!

おふたりでの撮影を結んだあとは
親御様とご対面のお時間です

おふたりのご登場で親御様からの温かい拍手に包まれます

このお時間でさちこさんから大切に育ててくれた親御様へ、
そして、これから家族になるこうきさんの親御様へお手紙を読まれました

おふたりから親御様へ
そして親御様からおふたりへお気持ちを伝えていただき
温かいお時間となりました

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは「人前式」です

扉が開くと晴れておふたりのご登場です
こうきさんはお母様よりジャケットを着せていただき
さちこさんはお母様よりヴェールダウンをしていただき
お仕度の総仕上げを結んだ後に
おふたりでバージンロードを進みます

おふたりらしい誓いの言葉で愛を誓っていただいた後は
結婚指輪の交換に進みます
おふたりの結婚指輪をこうきさんの甥っ子くんに
おふたりの元まで届けていただきます

こうきさんが手に持っていたミニカーにつられて
まっすぐ指輪を届けてくれた姿に
会場は温かい拍手に包まれました

そして皆さまと創る結婚証明書、フラワーボックスに
おふたりもフラワーを入れ完成させました

ゲストの皆さまよりフラワーシャワーにて
祝福いただき 退場です

挙式後は中庭でバルーンリリースを行います!
さちこさんがとても楽しみにされていたお時間です
おふたりの愛が天まで届きますようにと願いをこめ
こだわっていただいたお色味のバルーンを空へと放ちます

そしてここからはパーティの始まりです!

こうきさんからのウェルカムスピーチと
ご友人による乾杯のご発声で披露宴がスタートします

お食事やご歓談を楽しんでいただいたあとは
ケーキイベントのスタートです!

実はおふたりのウェディングケーキはまだ完成しておりません
おふたりご指名のご友人4名様によりケーキにペイントをしていただき
ケーキを完成させていただきます

とても丁寧にペイントをしていただき
色鮮やかで可愛いケーキが完成いたしました

そんな目の前で完成したケーキに
おふたりでナイフを入刀していただき
食べさせ合いをしていただきました

そしておふたりはお色直しのためにご中座です

まずはさちこさん
ご中座相手に選ばれたのはおばあ様です
普段からたくさん気にかけてくれる優しいおばあ様へ
感謝のお気持ちを伝え、ご一緒に歩きます

そして次にこうきさんは
おじい様、おばあ様とご中座です
今でもよく一緒にモーニングに行かれるとのこと
普段はなかなか伝えられない想いをお伝えし、
一緒に扉口へと進みます

そしてお色直しをしたおふたりは
ルージュブラン自慢のガーデンより
バブルシャワーの中からご登場です!

淡い水色のドレスへとお色直しをされたさちこさん
ウェディングドレスとはまた雰囲気が変わり
とてもお似合いでした^^

そしてこれよりおふたりにまつわるクイズ大会のスタートです!

難易度SS級とのことで
ゲストの皆さまも難しそうに悩まれていました
正解数の多い3名様には
おふたりよりとても豪華な品物がプレゼントされました

そして楽しいお時間はまだまだ続きます
デザートビュッフェのスタートです!
デザートを召し上がっていただきながら
ゲストの皆様とのご歓談のお時間も楽しんでいただきました

そして披露宴はクライマックスへと進みます

さちこさんのご友人により
お祝いのスピーチをいただきます
感極まりおふたりの瞳からは涙が...
心温まる素敵なお時間となりました

そしておふたりから親御様へ
感謝の気持ちを込めて花束を贈呈します

会場はとても温かい雰囲気に包まれながら
披露宴は無事お開きとなりました

こうきさん さちこさん

改めまして ご結婚おめでとうございます!

結婚式の1日はいかがでしたでしょうか?

準備期間、大変だったことも本当にたくさんあったと思います
その分当日幸せそうなおふたりの姿を見ることができ
私自身もとても嬉しかったです!

これからもおふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね
おふたりの幸せをずっとずっと願っています!

そしてまたいつでもルージュブランに帰ってきてくださいね!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

おふたりの担当プランナー
水谷莉菜

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です