ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

少しでも多くみんなとの時間を~5.11~

一宮市の結婚式場 ルージュブラン
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

今週末もルージュブランにて
幸せの門出を迎えられたおふたりです

ひかるさん
なるみさん

おふたりの出逢いはバスケサークルでした
おふたりとも沢山いた中のひとりとお互いの事をお話していましたが
そのひとりとこうして結婚式を迎えられていることが本当に運命です!

おふたりの一日はファーストミートからスタートしました

おふたりらしい暖かく素敵なお時間でした!

「もうゲストの方そろっています?」
「みんな今何をしていますか?」と
みなさまの様子が気になって仕方がないおふたりでしたね!

おふたりが気になっているゲストの方は
待合室でいくつかのイベントに参加していただいていました!

その中でもおふたりらしい
「バスケットボール」にメッセージを皆様に書いていただきました!
バスケットボールにおふたりへのメッセージがあふれており
これはもうおふたりの一生の宝物ですね!

そして挙式では
「ダーズンローズセレモニー」を行いました
ひかるさんがゲストの皆様からお花を集め
なるみさんへ贈り なるみさんからはブートニアを贈る
とてもすてきなお時間になりました

挙式中には笑いが起こったりと
おふたりらしい人前式になりましたね!

そしてアフターセレモニー
ここでもバスケの登場です!
ひかるさんがバスケットゴールを持ち
ゲストの方にシュートをしていただく
シュート対決が始まりました!

レイアップシュートする方や
ダンクシュートされる方も
なんと参加者の皆様全員が見事シュートを決めました!
あの時のおふたりの笑顔 最高でした!

いよいよ披露宴が始まり
おふたりの大好きな曲で入場
扉の向こうのおふたりの笑顔はもう緊張など
どこにもない様子でした!

のどが渇いたとおふたりでビールを飲む姿が
幸せいっぱいの表情をしており忘れられないです!

ケーキセレモニーでは
なるみさんからひかるさんへのファーストバイト後に
もっとケーキが食べたいなるみさんが自らケーキを召し上がっていたり!
そんななるみさんが可愛すぎましたね^^

おふたりご中座のシーンでも
家族の愛や友情を感じられるお時間でしたね

お衣裳新たにされたおふたりは
素敵なご友人の方に囲まれ幸せがあふれていましたね

皆様と沢山お写真を撮影し披露宴も結びへ

精一杯の今ある気持ちをなるみさんからご両親へ
涙を流して読めるか心配と事前になるみさんからお話はありましたが
当日お手紙を読んでいる姿 堂々としており私も目頭が熱くなりました

おふたりとこの結婚式を迎えることができ
私はとても幸せでした!
おふたりの優しく素敵な笑顔が大好きです!

またおふたりにお会いできるのを楽しみにしております!

担当プランナー
更谷柚月

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です