ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Special Wedding Day

春の雨がすっかり上がり
きれいな青空が広がった今日、
ルージュ:ブランでは素敵な2組のカップルが誕生しました!!

一組目の主役は
勝さん 幸代さん

いつも笑顔が素敵なお二人!!
そんなお二人が1年間一生懸命に考えてきた
パーティーには、お二人さしさがいっぱい☆

挙式では見守ってくださっている多くのゲストの前で
婚姻届にサイン!
見守るゲストの目には涙が浮かびました。

ウサギが大好きな幸代さん!!
そんな幸代さんのために、この人もひと肌脱ぎます!!

IMG_1841

バニーシェフのメニュー紹介、最高でした!!

お二人が一生懸命デザインしたオリジナルケーキ!
大好きなキャラクターのマジパンを丹精込めて造った
堀田シェフが、キャラクターに扮してケーキを運んでくれました!

自分の描いた絵が実物になったオリジナルケーキ!
幸代さん、いかがでしたか??☆

二人の結婚式のテーマは
『家族になろうよ』。

この当たり前のようで、ふと日常を振り返ってみると
意外に難しいテーマ。
365日、人は身近な誰かに接して過ごしてします。
そんな中、どれだけの感謝を伝えられているのでしょう。

IMG_1886

今日という日だからこそ、力をもつ特別な言葉。
リメイク入場では、そんなたくさんの想いを込めて、
新たな家族と一緒にガーデンから入場です。

そして二人を祝福するために集まってくれた皆さんに感謝を込めて、
それぞれのテーブルに魔法をかけます!

IMG_1908

2人と一生懸命考えてきたウエディングパーティー。
本当にあっという間でした!
2人から出てきたたくさんのアイディア!
少しでもお二人のイメージしていたものを創りあげれていたなら、嬉しいです!
ずっと前からルージュブランファミリーなお二人!
いつでも遊びに来てくださいね☆

IMG_1935

雄太郎より

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

二組目の主役は・・・・☆
新郎まさきさん新婦まゆみさん
今日はお2人が生まれ育った稲沢にある
はだか祭で有名な「国府宮神社」さんにて厳かに神前式が行われました。

ルージュブランにご夫婦になられたお2人がご到着されたころには
外は快晴でした☆
IMG_1937ルージュブランの門の所で写真撮影がスタートします!

続いては白無垢から真っ赤な色打掛にかえて、お2人のご登場です!
カメラを持っているゲストの皆様はすかさずカメラを構えます!!
ルージュブランガーデンの緑の中に立つと、こぼれ日も差し、色打掛がキラキラして見えます(^^)
IMG_1951今日は3月24日
という事で今日の日ためにまゆみさんが想いを込めて一つ一つ折った折鶴がなんと「324羽」!!
その折鶴で折鶴シャワーです!!

お2人のケーキには沢山の旬のフルーツがのっていました!
漢字で「正喜&真由美」とお2人の名前がドーンと書いてありました(^^)
IMG_1984ケーキカットの時のお2人の笑顔は最高ですね!!

お父様と腕を組んで一緒に入場するのは少し照れくさいとおっしゃっていたまゆみさん。
お父様とガーデンに登場して、まさきさんの元まで歩いた距離は約20歩。
たった20歩ですが、その一歩一歩には沢山の想いが込められています。
IMG_1994まゆみさん、お父様の腕の温もり、やさしさを忘れないで下さい。
まさきさん、お父様の両手に包まれた時のお父様の手の温もり、力強さを忘れないで下さい。

IMG_2013まさきさん&まゆみさん☆
ご結婚おめでとうございます!
今日という日をお2人と一緒に無事に迎えられて本当に良かったです!
お2人のやさしい笑顔を見るといつも安心します。
今日までいろいろな事があり、不安や苦しい時もあったかと思いますが
素敵なゲストの皆様に囲まれて過ごした今日という最高の一日を
いつまでも忘れる事なく、これからもずっと今のままのお2人でいて下さいね~
またお会いしましょ~う!!!              石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です