ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

春近し*Wedding

こんばんは!!

昨日までの雨もあがり、太陽が味方した今日、ルージュブランからHappyなご夫婦が2組誕生しました☆

s-IMG_1546まず1組目のおふたりは、ひろあきさんみちるさんです。

車やバイク、お父様から教わった釣りが大好きアクティブなひろあきさんと、
手芸が得意な女性らしい看護師さんのみちるさん。
朝いちばんの撮影タイムから、とっても楽しそう!!
今まででいちばん素敵なおふたりの笑顔です。

挙式の前に、みちるさんはお母様からベールダウンをしていただきました。
思わず感極まって、式の前にお母様と涙されましたね。
親子の絆を感じました。

おふたりの挙式は、チャペルでの人前式。
緊張は最高潮でしたが、立会人代表のご友人からのお言葉に、「自分たちはこんなにたくさんの方に支えられてここまできたんだな」と実感されたのではないかと思います。

s-IMG_1542そして中庭でのフラワーシャワー。
もう春が来るな、そう感じさせる雨上がりの空気が、とっても気持ちのいい時間でした♪
自然の光に照らされたおふたりが、さらに幸せそうに見えます。

s-IMG_1553おふたりのこだわったウエディングケーキには、ひろあきさんの愛車のバイク、みちるさんの好きなキャラクターが!!
バイク仲間の方からは歓声が、みちるさんのご友人は夢中でお写真を撮っていましたね。
ご夫婦仲良く、ファーストバイトもしていただきました。

s-IMG_1560お色直しをされたおふたりは、引振袖と紋付姿でガーデンからご登場です!!!
雰囲気がガラッと変わって、艶やかな和装姿もとってもお似合いです。
そんなおふたりは、みなさんのテーブルをまわり…
ミニ鏡開き!
ポン、とたたくと、花火があがります!!!
これにはゲストのみなさまもびっくり。
お衣裳にも合わせた、豪華なご入場になりました。

ほかにもご友人の方からの楽しい余興や、おふたりの生い立ちの映像など、全員で一緒に盛り上がりました!

s-IMG_1557ひろあきさんみちるさん
おめでとうございます。
そして、今日まで本当にありがとうございました!!!
口数は少ないけれど、実はとても男らしくて優しいひろあきさんと、お仕事がとても忙しいのに、こまめに私にメールをくださり、一生懸命式の準備をされていたみちるさん。
おふたりと過ごした時間は、宝物です。
今までも、今日も、すごく楽しかったから、あっという間でした。
これから打ち合わせはないんだなと思うと、さみしいと思わずにはいられませんが、卒業の季節です。
ルージュブランから巣立ったおふたりが、幸せに暮らしていけますように。
私はそう願っています!
またいつでもルージュブランに遊びにいらしてくださいね♪

いとうみさき

********************************************

続いては
だいすけさんひとみさん。
雨女なんです…
というひとみさん。
天気予報がずっと気になっていましたね。
でもそんな心配はいりません。
私もついていますから。

準備を整えて新郎新婦に…
写真撮影も
背の高いおふたりは
ルージュ:ブランの挙式会場にとっても映えていましたよ。

おふたりの挙式は人前式。
挙式
入場から胸がいっぱいになりましたね。
そしておふたりの結婚式のテーマ
「桜」に合わせて
みなさまの手で完成させて頂いたウェディングツリー。
桜を見るたびに、きっとこの日のことを思い出しますね。

絶対に青空の下で写真が撮りたい!!
という夢を叶えることができた
フラワーシャワー!!
おひめさまだっこもばっちりでしたね☆
おかしまき、ブーケトスと盛り上がったあとは
いよいよ披露宴の始まりです!

入場から大盛り上がり。
だいすけさんのごあいさつも
だいすけさんらしくてみなさま笑顔になりましたね。

みなさまからのあたたかいお言葉
そして歌のプレゼントを頂いたあとは
いよいよケーキカットです!!
入刀
みなさまカメラ片手に
おふたりの周りに集まります!!
おふたりのウェディングケーキは
なんとあの熊本ゆるキャラ、のくまがデザインされています!!
熊本出身のだいすけさん。
これには熊本からいらっしゃったご友人もびっくりでしたね。
そしてお母さまへ
今までの感謝の気持ちを込めたラストバイト。

お母さまたちも初めておふたりにごはんを食べさせたときの気持ち
思い出していたかもしれませんね。

リメイク入場
そしてとってもお似合いの
紋付と色打掛にお色直しされたおふたり。
夜を迎えたガーデンから
番傘をさして、桜吹雪の中入場です!!
曲も聞こえないくらいの
歓声がうれしかったですね!!
すごくすごくかっこよかったです!!

キャンドルリレーでは
会場中がやさしい炎に包まれましたね。
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように―

そしておふたりと考えたゲーム
「集めろ!フラワーゲーム」です!!
花
みなさまに楽しんで頂けるようにと考えたこのゲーム。
大盛り上がりでしたね!!
そしてじゃんけんチャンピオンには
全員分のガーベラのプレゼント!!
喜んで頂けましたね!!

だいすけさんのご友人でもある
カメラマンさんへのサプライズも大成功!!
熊本でずっと一緒に過ごしてきて
こうして今も同じ場所にいる…
あつい絆を感じました。

だいすけさんひとみさん
3人
初めてお会いした1年以上前の寒い日を覚えていますか??
結婚式を3/10にしようと決めたあの日…
まだまだだと思っていた今日が来たんですね。
背が高くて体も大きくて心も大きいだいすけさん。
常に周りのことを気遣い
だれにでも愛されるひとみさん。
おふたりとは結婚式のことから日常のことまで
たくさんたくさんお話しましたね。
いつでもあたたかくてかっこいいのにかっこつけない自然体なおふたり。
そんなおふたりが大好きです!!
エンドロールを見ていたら、前撮りのお写真を見ていたら、
おふたりと過ごした今までを思い出して胸がいっぱいになりました。
いつも私を包んでくださるおふたりは私の優しいお兄ちゃん*お姉ちゃんです!!
大好きなおふたりと出会えたことは私の宝物です。
また外が真っ暗になるまでお話しましょうね!!
私もおふたりに負けないくらい
まっすぐにひたむきにな人になりたいです!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 大介&仁美 : 2012年3月12日 2:23 PM

    滝本ちゃん!
    ルージュブランの皆様!
    先日はお世話になりました(^^)
    本当に幸せな1日になりました☆
    ブログを読んでいたら
    今までの事を思い
    初めてルージュブランを
    訪れてからもう1年経つんですね!
    滝本ちゃんともたくさん
    お話ししましたね(^^)

  2. 大介&仁美 : 2012年3月12日 2:28 PM

    滝本ちゃん!
    ルージュブランの皆様!
    先日はお世話になりました(^^)
    本当に幸せな1日になりました☆
    ブログを読んでいたら
    今までの事を思い出しました!
    滝本ちゃん本当にありがとう♡
    初めてルージュブランを
    訪れてからもう1年経つんですね!
    滝本ちゃんともたくさん
    お話ししましたね(^^)
    楽しかったです♪
    アルバム出来たら
    見せに行きますね(^^)
    本当にお世話になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です