ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING☆

まさに晴天!!!
今日もルージュブランからは仲良しカップルが2組も誕生致しました!!

まず1組目のカップルをご紹介します☆
約5カ月前に前撮りを行ったお2人、ふみのりさんさちこさんです!!
なんとお2人は初めてお会いした時から「お越しいただいたゲストの皆様を
自分達でお迎えしたい!」という想いがありました。
受付に立って直接ありがとうを言いたい!!という事で・・・・
s-IMG_1058自ら受付に立ち、ふみのりさんとさちこさん、働く働く!!
まさか受付に主役が立っているなんて?!をゲストの皆様はビックリされていらっしゃました!

今日のテーマは「四つ葉のクローバー」幸せのクローバー
ゲストの皆様の手によって完成された四つ葉のクローバーケーキの出来上がりに
ふみのりさんとさちこさんは大満足☆
ケーキカットはご両親が一緒じゃなきゃ!!というお2人。
s-IMG_1082仲良しで大好きなご両親と念願のケーキカット!!
お父様、お母様、あのころの感動を思い出していただけましたか?
照れくさそうな笑顔が素敵でしたね。

続いての登場は紋付と白無垢姿のお2人の登場です!!
s-IMG_1100
ミニ鏡開きからは飛び出す花火にはこれまたゲストの皆様もビックリ!!
お2人もビックリでしたね(^^)大成功でした☆

沢山の笑いがあった後は、お母様への感動のサプライズ。
今までお仕事で何人もの花嫁さんを手がけてきたお母様。
今まで大切に大切に育ててきた娘さちこさんの花嫁衣裳を
やはりお母様の手で、お母様に仕上げてもらいたい。
s-IMG_1114さちこさんも本当に幸せそうな顔をしていらっしゃいました。
会場は感動のムードに包まれました。

s-IMG_1072ふみのりさん&さちこさんへ
ご結婚おめでとうございます!!
お2人に出会えて本当に良かった!!
今日一日でお2人の今までに見れなかった表情が沢山見れてうれしかったです(^^)
友情愛、家族愛いろんな愛が伝わってくる結婚式でしたね。

今日感じた感動、感謝、想いを絶対絶対絶ー対忘れずに
これからも仲良しふみくん、さっちゃんでいて下さいね(^^)♪       石黒あきこ

——————————————————————————————————————————————-

IMG_1137そして2組目のおふたりは、やすなりさんともこさんです!!!
いつもおだやかゆるーい雰囲気が魅力。
そんなおふたりも、今日ばかりは緊張でがちがち…
でも、おふたりの大好きなご友人の顔を見ると、すぐに笑顔が戻ってきます^^

IMG_1155とにかくゲストのみなさんとわいわい騒げればいい!
そうおっしゃっていたおふたりが、唯一こだわったのがこのウエディングケーキ、そしてパーティー中のBGMです!
その名も「赤いタンバリンケーキ」!!!
やすなりさんの大好きなバンドのラブソング「赤いタンバリン」にのせて、ノリノリケーキカットです!!
サプライズでゲストの方も飛び入りしてのファーストバイトは、とっても盛り上がりましたね♪

IMG_1167おふたりのお色直し入場はとってもファンキーでした♪
「雨上がりの夜空に」のBGMにのせて、雨傘をさしたおふたりが、ペーパーレインに打たれながらの登場!
傘をたたんだら、夜の会場内に花火キャンドルが灯っていきます。

IMG_1172かわいく、そしておしゃれに!
おふたりらしい素敵な入場でした。

後半はやすなりさんの大親友のみなさんからの余興で大盛り上がり!!!
心のこもった熱いスピーチには、涙が止まりませんでしたね。
男の固い友情を感じました。

IMG_1195やすなりさん、ともこさん
初めてお会いした日、まだ会場も見る前に、ここで式を挙げることを決めてくださったことを思い出します。
私の方がびっくりしてしまって、でも今はそのご縁に本当に感謝しています。
控え目だけど、打ち合わせのたびに「本当にありがとうございます。よろしくお願いします」と必ず私に言ってくださったやすなりさん。
その人情深いところは、今日ご友人の方とのかかわりや絆の深さを見て納得させられました。
いつもふわっとやわらかい雰囲気が魅力でかわいいともこさん。
打ち合わせのたびに癒されました。
いっぱい私を頼ってくださってうれしかったです。
まわりの方を大切に、これからも素敵な家庭を築いていってくださいね!
またルージュブランに遊びに来てくださいね。

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ふみくん、さっちゃん : 2012年2月11日 11:32 PM

    石黒さん、スタッフのみなさん、業界は本当にありがとぉございました☆
    私たちのワガママは、まず受付を自分のたちでしたい!!から始まりましたね。そんな、ワガママを聞いてくれたルージュブランのみなさん。本当にありがとうございます。
    漠然と、友達に感謝の気持ちを伝えたい。でも、普通は嫌!本当にわがままな私と一緒にアイデアを考えてくれて感謝しています。
    ママへのサプライズも大成功でした♪
    今日まで楽しかったルージュブランでの打ち合わせ。始まってみたらあっとゆうまに終わってしまい、何だかさみしいです。
    結婚式、最初は乗り気じゃなかった彼も終わってみたらやって良かったと言っています。私も同じ子ども気持ちです。本当にありがとうございました(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です