ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆冬☆Wedding!!

家族全員、雨を連れてくるんです…

そんな心配はどこへやら
ずっと日本にいた寒気も今日はお休み。
あたたかな1日になりました!!

そんな今日から晴男、晴女になったおふたりは
なおたかさんりょうこさん!!
s-IMG_0937
趣味も特技もたくさん!多彩ななおたかさんと
何事にも一生懸命、努力家なりょうこさんです。
昨日まで一緒に進行をたくさん考えて
一緒にたくさん悩んで今日を迎えました。
朝が緊張のピークでした、というおふたりは
写真撮影になるとにこにこ!!
お父様も笑顔で一緒に撮影してくださいましたね。
普段はあまり飾らないおふたりの
今日の晴れ姿、本当に素敵でしたよ!!

挙式前のベールダウンの儀式。
「幸せになりたいのなら努力が必要だよ」
「今日から違う苗字になるんだね」
お父様、お母様からのお言葉が
じーんと胸にしみました。

挙式は教会式。
みなさまにおふたりのご夫婦としての
第一歩を見守って頂きました。

おふたりの念願だった
ガーデンでのフラワーシャワーに
おかしまき。
青空の下でキラキラ輝くおふたりの笑顔は
最高でした!!

披露宴にもおふたりのこだわりがつまっています!!
s-IMG_0979
今日のテーマは
「冬なのにあったか」
スノーボードが大好きなおふたり。
ウェディングケーキには
雪だるまが牧師の先生、そして愛を誓う新郎新婦のおふたりが
マジパンとなって乗っています!!
このケーキにはゲストのみなさまも
おふたりも「かわいい!」と大興奮でしたね。

s-IMG_1001

りょうこさんのカクテルドレスはワインレッド!!
ワインレッドはりょうこさんの色!!というくらい
本当にお似合いでしたね。
ガーデンから登場したおふたりに
みなさま大歓声!!
ワインレッドとロマンチックなキャンドルの炎が
とてもよく合っていました。

s-IMG_1005
そしてなおたかさんとご友人によるバンド演奏!!
今日の日の為に、半年間練習を積んできました。
なおたかさんはボーカルだけの予定でしたが、
りょうこさんには内緒でこっそりギターも練習していました。
演奏したのはりょうこさんが大好きな曲。
会場中がライブハウスのようにひとつになりました!!
そしてラストはりょうこさんへのプロポーズ。
想いが伝わりましたね!!

なおたかさんりょうこさん
s-IMG_0966
今日の日のために、ぎりぎりまで一緒に悩んで一緒に考えてきましたね。
おふたりの結婚式に対する想いが伝わってきました。
「やりたいことが全部やれて、幸せいっぱい!!」
おふたりのこの言葉が本当にうれしかったです!!
穏やかで優しくて、にこにこで…いつでも
素直なおふたりのことが大好きです!!
お互いが見つめ合ってつつきあう瞬間が私は大好きです。
夢のような一日はあっという間にすぎてしまいましたが
今日からがおふたりのスタートです!!
今日感じた想い
今日見たお母様のうれしそうな顔
今日聞いたお父様からのお言葉
全部を大切にしていってくださいね。
今日があるから、どんなときでもふたりで一緒にがんばれるんだと思います。
りょうこさんが流してくださった美しい涙を忘れずに
私もここでずーっと見守っています!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です