ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Wedding!!

2012年もルージュブランから沢山のご夫婦が誕生していくことでしょう☆

今日も最高のご夫婦が誕生致しました!
新郎しょうへいさん新婦かなさんです(^^)
IMG_0308おふたりが選んだのは、かなさんのお母様からの贈り物「振袖」を着ての和人前式。
沢山のゲストの皆様に見守られながら、一生の愛を誓いあいました!
お互いへの誓いの言葉ではお互いの目を見ながら誓い合っていたお2人がとっても素敵でした♪
お友達からのお祝いの歌があったり、あたたかな人前式になりました。

IMG_0329普通じゃない結婚式!
もちろん披露宴の入場からやっちゃいます!!!
かなさんが段ボールに入っているとみせかけて、なんと職場の制服をきたスタッフがドッキリ入場。
しょうへいさんにも内緒で進めていたこの計画は見事に大成功☆
出来上がるビデオが楽しみですね(^^)

IMG_0380そして、しょうへいさんと野々垣シェフは大の巨人ファンで意気投合!!
もちろんシェフもお得意の仮装をして登場しました☆
”原監督風野々垣シェフ”グータッチも忘れずに!
おふたりと一緒に野球ケーキを完成させて、おふたりのケーキカットです!

楽しく盛り上がった次は、ロマンチックにキャンドルリレーです☆☆☆
IMG_0435会場には80個もの幸せの灯りが灯り、かなさんから歌のパフォーマンスです!!
かなさんの歌が流れ会場の雰囲気はしっとり感動ムード。

IMG_0441そして歌のクライマックスで花火が上がり、盛り上がり最高潮!!!
鳥肌が立ちました!!!!!

ゲストの皆様からも沢山のお祝いのお言葉をもらい、この感動をいつまでも忘れず
おふたりはこれからの未来をしっかり約束しあいました!!

しょうへいさん&かなさん!
ご結婚おめでとうございます!!!
出逢えて本当に良かった!!
おふたりから沢山の事を学ばせていただきました!!
これからも素敵なお2人でいて下さいね(^^)
おふたりといっぱい笑って、そしていっぱい泣いた事は一生忘れません!!
またお茶しましょ~☆    石黒

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 翔平&嘉菜 : 2012年1月23日 5:29 PM

    ルージュブランの皆さんへ
    ホントにお世話になりました。全ての要望にyesと言って頂き、むちゃぶりにも応えて頂き。ゲストの皆さんに心が伝わる、結婚式と披露宴になりました。
    結婚の運びに至って、見学に伺う時、もう決定のキモチで見に行ってました(笑)
    ゼクシィ開いて、ここでしかやりたくないって直感が、ルージュブランへ足を運ばせてました。
    プランナーのくろちゃん☆
    あなたが担当になってくれた事、ホントに嬉しかった。
    くろちゃんに私達は惹かれるものをすごく感じてました。
    これからも仲良くしてね☆
    そして、巨人ファンのシェフ☆翔平がまさかのマリッジブルーになって、打ち合わせの時お忙しいのに、翔平と巨人の話しをして下さった。
    優しい心に助けて頂きました。
    ジャビットとティンカーベルのケーキ☆
    ゲストの皆さんも大注目。
    素敵なケーキに…しかも美味しくて、嬉しかったです。
    ミッキーの掛け声での登場や、たくさんのゲストへの気配り。小雨でガーデンの濡れたタイルを、入場のため拭いて下さった事。
    当日、イメージ通りのカクテルドレスに仕上げて下さった事。箱に入って、どっきりして下さった事。
    ギリギリでムービー作ったのに、笑顔でテスト上映して下さった事。
    マイペースな私達故に、準備がギリギリになってしまいましたが、ルージュブランの皆さんのチームワークにホントに助けて頂きました。
    来てくれてゲストの皆さんに、日頃の感謝も伝わる1日に。
    そして、私達はルージュブランの皆さんと一つのチームとして、一緒に1日を過ごせた事。
    一生の思い出になりました。
    若い旦那さんの翔平は、シャイで人付き合いが苦手で。
    でも皆さんとご一緒させてもらい、結婚って楽しねって式や披露宴の間に何度も笑って話してくれました。
    ホントに皆さんに感謝してます。
    続く…

  2. 翔平&嘉菜 : 2012年1月23日 5:48 PM

    続き
    改めて、ルージュブラン一宮の皆さんと素晴らしい1日を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
    心の温かみのある、ルージュブランの皆さんが私達は大好きです。
    これからもたくさんのカップルの門出を皆さんのチームワークで盛り上げていかれる事、陰ながら応援しています。
    そして、衣装を選んでくれた竹内さん☆ヘアメイクの佐竹さん☆
    わたしのワガママな夢に魔法をかけて下さって、ホントにありがとうございました。嬉しかったです。
    ホントにルージュブラン一宮さんで結婚式、披露宴をやらせて頂き、ガチで良かったです☆
    皆さんのご健康とルージュブラン一宮さんの益々のご抜擢を心からお祈りしております。
    ルージュブランの皆さんとの出会いから、全てに感謝のキモチでいっぱいです。
    翔平がもうルージュブラン行ったらダメかな?って、
    めちゃめちゃ寂しそうにしてます。
    時々、遊びに行くかもしれませんので、その時は原監督のグータッチでまたお願いします(笑)
    長くなって申し訳ありません。
    少しでも、感謝のキモチが伝わればとコメントしちゃった~
    皆さんに感謝と愛を込めて★
    翔平&嘉菜より

  3. マルイチ 竹内 : 2012年1月24日 5:21 PM

    翔平さん、嘉菜さん
    ご結婚おめでとうございます!!
    昨日は少しでしたがお話できて嬉しかったです。
    ブログから式の楽しそうな様子がとっても伝わってきました♫
    お二人の担当の石黒さん、ステキなブログをありがとうございます。
    嘉菜さんのドレス姿、まさにキャリーとパラキスでしたね!
    翔平さんのタキシードもバッチリで安心しました!笑
    ブログや嘉菜さんのコメントを読んで、改めてお二人のお衣裳選びのお手伝いが出来たことを嬉しく思いました。
    お写真とエンドロールを楽しみに、またマルイチでお待ちしていますね☆
    大好きなお二人へ…お幸せにっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です