ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆☆HAPPY WEDDING☆☆

12月10日!!
今日もルージュブランから素敵なご夫婦が誕生しました!

そのまず一組目は・・・新郎りょうじさん新婦ひろみさん
お2人の夢は、愛犬メアリーと一緒に過ごす結婚式
家族同様のメアリーとはいつも一緒。
もちろん結婚式だって一緒に過ごしたいですよね!

メアリーもサンタの格好をしてお2人の結婚を祝福していました
s-3いつも笑顔いっぱいのお2人、朝始まる前は物凄く緊張していたりょうじさん、
とは反対にひろみさんはヘアメイクの先生と楽しくお支度されていらっしゃいました!!

挙式後のフラワーシャワーではこんなにも素敵な笑顔が☆

人前式。大切なゲストの皆様に愛を誓い合っていただく挙式。
その中の代表を務めていただくのが立会人代表。
今日はその代表をメアリーが務めてくれました!
s-証明書右手の肉球でサイン!そして指輪を運んだりと大活躍!!!!
リハーサルもしましたが、メアリーはすべて完璧にこなしてくれましたね(^^)

ウエディングケーキの上にはお2人とメアリー、そして新しい命が☆
s-ケーキとってもかわいく仕上がっているウエディングケーキを沢山の皆様がお写真を撮って下さいましたね!!

続いてりょうじさんとひろみさんのお色直し入場。
白でかっこいい紋付、そしてピンクのかわいい色打掛にお着替えをされたお2人。
ルージュブランの緑いっぱいガーデンにはえます!!!

ご登場後はメアリーどこ行くの?ゲーム☆
りょうじさん、ひろみさん、おかし・・・・・・
答えは、
s-ゲームボスひろみさんの所へまっしぐら!
その後にりょうじさん、そしてお菓子と順番にメアリーは行きました!!
だってメアリーはみ~んな大好きですもんね。

予想が当たった方にはお2人から豪華景品が贈呈されました☆

s-3ショットりょうじさん&ひろみさん☆
ご結婚おめでとうございます!!
とってもあったかいお2人です!!
いろいろなお話しをしたり、笑い合ったり本当に楽しかったです!
これから家族が増えていっても、かわらないお2人でいて下さい!!
そして、私の事も宜しくお願いします!!
絶対また会いましょうね~(^^)       石黒あきこ

*********************************************************

続いては
だいすけさんあかりさん!!
s1
サッカー大好きだいすけさんと
優しくて思いやりでできているあかりさんです。
とーってもおしゃれで美男美女なおふたり。
初めておふたりがルージュ:ブランにお越し頂いたときから
私は何度おふたりの晴れ姿を創造したことか…
本当に今日の日を楽しみにしていました!!
お支度が整って、おふたりがチャペルに立っている姿、
その姿を見ただけで
想いがこみあげてきてしまいました!!

あかりさんのお母さまに
紅をさして頂き、お支度が完了。
おふたりの挙式は人前式です。
サッカーボールを片手に
サッカーのテーマ曲で入場しただいすけさん。
ボールを持った姿はとても凛々しくて
かっこよかたです☆
そしてあかりさんがお父さまとバージンロードを
歩いてくる美しい姿。
みなさま入場で涙されていましたね。

IMG_2401そして外でのフラワーシャワー!!
風も止み、
みなさまの笑顔に迎えられ
おふたりも最高の笑顔です!!
このあとのブーケトス、
サッカーボールトスも盛り上がりましたね。

いよいよ披露宴です!!
今日のテーマは
「わいわい楽しく!」
ゲストのみなさまもとても
明るく、楽しい方でしたね!!
s3ケーキカットのケーキも
もちろんサッカー!!
サッカーフィールドのケーキなのですが
ゴールはあかりさんの力作です。
おふたりらしいケーキに
みなさま大歓声でしたね!!

涙がいっぱい溢れた
中座のあとは
お色直し入場です。
おふたりはどんなお衣装で登場するんだろう…
みなさまが楽しみにしている中、、、

ガーデンのカーテンがあくと
黒紋付きと真っ赤な色打掛のおふたり。
番傘をさすおふたりのまわりには
ちらちらと粉雪が舞います!!
そして花火が上がります!!
冬らしく、
そして美しいリメイク入場に
ゲストのみなさまも大興奮でしたね☆
s4
テーブルサービスでは
赤福をお渡ししていきました。
おふたりが近くにいらっしゃる度に
みなさまうっとりしていらっしゃいましたね。
本当にドラマ1シーンのようでした!!

お友達から余興をして頂いたり、
親戚の方から、うれしいお言葉を頂いたり…
ずっとみんなで笑っていられる
「わいわい楽しい」1日でしたね。

だいすけさんあかりさん
s5
シャイなだいすけさんがときどき見せる
はにかんだところ、
キレイなあかりさんのかわいらしい発言…
美男美女、キラキラなおふたりなのに
飾らず、ありのままでいらっしゃるおふたりが
大好きです!!
今日はずっと隣にいることができて
本当に幸せでした!!
ずっと私はうっとりしていましたよ。
きっとおふたりのこの感じは
何年経ってもかわりませんよね!!
いつまでたっても
おしゃれでかっこよく、迷わない、
それでもおちゃめなおふたりでいてください☆
困ったことがあれば
どこへでもすぐに迎えにいきます♪
おふたりに出逢えて本当に良かった!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です