ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の絆☆Wedding

こんばんは!
今年の流行語大賞に、「絆」という言葉がノミネートされたそうです。
ずっと前からある言葉なのに、今取り上げられているのは、こんなときだからこそ、夫婦、家族、仲間の絆が見直されているということなのかもしれません。

ルージュブランでは、今日、そんな家族の深い「絆」を感じる結婚式が行われました!!
りゅうじさんりえさんです!
s-IMG_2163おふたりの間には、もうすぐ2歳になる愛娘のこころちゃん♪
とっても人懐っこくかわいい女の子です。
お写真の撮影タイムも、もちろんご家族3人で!
おふたりで、だとなかなか硬くなってしまうこのシーンも、こころちゃんがいればおふたりもこの笑顔☆
とってもいい記念になりましたね。

そして挙式は、ご友人の方にも見守られながらの教会式。
お母様からのベールダウン、こころちゃんのリングガールなど、ここでもご家族のあたたかさがとても感じられましたね。

挙式後は、ご親族のみなさまだけで、おふたりを囲んでのお食事会です!
この日をとっても楽しみにされていたご親族のみなさまとの、なごやかなお時間でした。
s-IMG_2206そしてりゅうじさん・りえさんによるケーキカット!
このウエディングケーキは、おふたりが考えたオリジナル、おふたりの所属するフットサルチームのユニフォーム型ケーキです!!!
デザインももちろん本物そっくり。
そして、ケーキの上には、りゅうじさんが3日前にこっそりルージュブランに来て、りえさんに内緒で書いたクッキープレートが!!!
「しあわせになろうね」のシンプルな一言が、きっとりえさんの心にも届いたことと思います。

s-IMG_2215さらに!
おふたりからのサプライズで、1年前の12月4日にご結婚された、りえさんのお姉さまご夫妻、そしてりえさんの大好きなおじいちゃん・おばあちゃんにもケーキカットをしていただきました。
これにはゲストのみなさまも大盛り上がり!
みんなで幸せを分け合える、素敵なサプライズになりました!!

s-IMG_2243そしておふたりによるキャンドルリレー。
りゅうじさんからお隣のお父様へ、ご親族のみなさまへ灯火をリレーし、りえさんの元まで届けていただきました。
会場内があたたかくロマンチックな雰囲気に包まれました。

そして門出。
おふたりもみなさまも涙なみだのお開きとなりました。

りゅうじさんりえさんこころちゃん
s-IMG_2245なんだかあっという間に今日が来てしまいましたね。
はじめてお会いした時から、ご夫婦であり、そしてこころちゃんの“パパ”と“ママ”であるおふたりの結婚式を担当させていただくことが、とても楽しみでした!
打ち合わせでこころちゃんの顔を見るたび癒されました…♪
今日はおふたりにとってひとつの節目の日となったんじゃないかと思います。
これからも、ケンカしても最後には笑いあっている、そんなおふたりでいてくださいね!
そしてまた3人で、ルージュブランに遊びに来てください。
楽しみに待ってます♪

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です