ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy ハット&リボン Wedding!!

天気予報は雨…
しかし今日は私にとって
幸せを感じる雨でした…

今日のおふたりは
のぶあきさんりえさん!!
sIMG_2092

ハットが大好きでオシャレな
のぶあきさんと
リボンが大好きでかわいいりえさん。
昨日からとても緊張されていて
全然寝られなかったという
おふたりですがタキシードと
ドレスに着替えると
素敵な笑顔を見せてくださいました!!
おふたりの思い出の場所、
「138タワー」で前撮りもされているので
今日の笑顔もばっちりでした!!

朝から降っていた雨…
雨女だったりえさんのお母さまが
りえさんの晴れ姿を見に来てくださったんですね。
結納の時も雨だったんですよ、
というお話を聞いて
この雨はお母さまのうれし涙なんだな
と感じました。

「素直に言えなかったけど
20年間ありがとう」
りえさんからの感謝の言葉で始まった
教会式。

sIMG_2108
そしてフラワーシャワーの時間になると
ぴたりと雨がやみました!!
念願だった外でのフラワーシャワーに
おふたりとゲストのみなさまの
最高の笑顔がはじけます!!
これもきっとお母さまの力ですよね。

緊張もとけて笑顔で始まった披露宴。
のぶあきさんのウェルカムスピーチもばっちり
決まりました。
今日のパーティーのテーマは
おふたりが大好きな
「ハットとリボン」
sIMG_2118
帽子がないとおちつかない…
というくらい帽子が好きなのぶあきさんと
いつもリボンのアイテムを選んでしまうという
りえさんのウェディングケーキは
なんとハットとリボンのコラボレーションです!!
このケーキが入場すると
ゲストのみなさまからの大歓声!!
ハットをかぶったのぶあきさんと
リボンのネイル、カチューシャのりえさんが
ナイフを入れます!!

sIMG_2133
リメイク入場では
ピンクで登場したおふたり!!
ピンクがとってもお似合いでした。
ガーデンからの入場、
そしてキャンドルサービスで
テーブルにご挨拶をします。
このキャンドルの炎が
「ずっと続いていく絆の炎」
だとのぶあきさんのお父さまは
おしゃっていましたね。

親族のみなさまが大好きだという
カラオケでの歌のプレゼントをたくさん頂きました。
みなさまの歌声と手拍子に包まれた
あたたかい時間でしたね。

そしてりえさんからのぶあきさんへの
サプライズレター。
想いがこもったお手紙に
のぶあきさんは涙、涙でしたね。
りえさん、サプライズ大成功でしたよ!!

のぶあきさんりえさん
sIMG_2137
りえさんが初めて私に送ってくださった
メールを覚えていますか??
「私は今、たくさんの方に支えられて
いるのでとても幸せです!!」
その言葉で私はおふたりのことがかわいくて
かわいくて仕方なくなりました。
いつでも自分のことではなく
相手のことを1番に考えられる、
人の痛みがわかる、おふたりのことが大好きです!!
今日はそんな支えてくださるみなさまに
感謝の気持ちを伝えることができましたね。
ずっと仲良く手をつないでいたおふたり。
その手をずーっとずっと離さずにいてくださいね。
私もおふたりのことを、おふたりの未来を
ずっと見守っています!!
私の目に焼き付いている
おふたりの笑顔。
街でハットやリボンを見かけたら
すぐに浮かんできそうです☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. モンクレール ジャケット : 2011年12月25日 4:08 PM

    私はある紫色のモンクレールダウンがあります。全ての色から、紫色のは私にとって一番好きな色です。私の個人的な観点の場合、紫は純粋と魔法を意味します。私はこの色を見たとき、いい気分のようなものが私につたえます。私は疲れを感じたときは、かつて私は紫色のものを見た、私は自分自身をリラックスされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です