ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Happy Wedding!!

みなさんこんにちは!
今日も温かい日差しの中、素敵なカップルが2組、晴れてご夫婦となられました♪

s1まず1組目は、和気藹々をテーマに半年前から準備を頑張ってきた、りゅうたさん&さおりさん!大好きなお母さんと歩くバージンロード。小さなころを思い出しながら、手を取り合い入場しました。

s2パーティーでは、職業を活かしたイベントがいっぱい!中でもウェディングケーキはりゅうたさんのこだわりのケーキ。飛行機を造るお仕事をしているりゅうたさんは、自分で設計した最新型飛行機がドカンとのったハッピーフライトケーキをデザインしました♪
この飛行機は数年後に日本の上空を飛ぶ予定なんですよ!

s3さてさて、お色直し入場ではお二人になりすましたスタッフがダミーで登場です!念願のナース服に私も興奮しました♪ゲストもびっくりの演出は大成功!!楽しかったな~。

s4入場後は、願いを封じ込めるキャンドルリレーです。ロマンチックな演出は大人気です!お二人はどんな願い事をしたのでしょうか?

s5りゅうたさん&さおりさん
ご結婚おめでとうございます!今日は私自身も初体験の出来事がいっぱいで楽しかったです。ゲストも温かく、お二人の人柄がにじみ出る様な素敵な結婚式でした。楽しい打ち合わせがもうないと思うとさみしいですが、また会いに来てください!いつまでもお幸せに~☆山内

***********************************************
続きまして2組目は、

ひろゆきさんまさよさんです!!
IMG_1969
とても心も体も大きなひろゆきさん
最高に明るいまさよさん☆
おふたりとは短い期間で
準備を進めてきたので
私たち3人は毎週のように一緒にいましたね。
真っ白なタキシードとウェディングドレスにお着替えしたおふたりを見て
すでに胸がいっぱいになってしまいました。
とても緊張されていたひろゆきさんでしたが
キレイなまさよさんの隣で
最高の笑顔です!!

お母さんにして頂いたベールダウンの儀式
お父さんと歩くバージンロード…
いかがでしたか??
みなさまに見守られて
とてもあたたかい挙式になりましたね。

そしていよいよ披露宴です!!
ホームパーティーのように
みなさんと楽しく過ごせる1日にしたいというおふたり。
ゲストの方の盛り上がりも最初から
最高級です!!
s②
ウェディングケーキは
おふたりの夢の3段ケーキ!!
ファーストバイトではひろゆきさんだけでなく
おばあちゃんにも食べさせてあげた
やさしいまさよさん。
おばあちゃんはおふたりがケーキにナイフを
入れた瞬間に
涙いっぱいだったんですよ。

ひろゆきさんもまさよさんも
大好きなお母さんと中座のあとは
いよいよお色直し入場です!!
s③
おふたりのお衣装は
白紋付と色打掛。
ガーデンを真っ暗にして
キャンドルの炎だけがゆらゆらと揺れる中
番傘をさしてご入場です!!

このおふたりの入場には
ゲストのみなさまからの大歓声!!

s④
そしてキャンドルサービスです。
おふたりがゲストのみなさまの近くに行くたびに
「かわいい!!」
「似合う!!」
の声が聞こえてきましたね。
みなさまの笑顔で少しずつひろゆきさんの緊張も
ほどけていきましたね。

まさよさんのお手紙、
ひろゆきさんの謝辞、
涙いっぱいに自分の気持ちを伝えて頂くことができて
本当にうれしかったです!!
がんばりましたね!!

ひろゆきさんまさよさん
s⑤
一緒に過ごした時間は短かったですが
私にとってはとても濃くて
大切な時間でした!!
ひろゆきさん、まさよさんの
純粋でおおらかでそしてまっすぐなところが大好きです!!
誰に対してもそんな風に関わることができるおふたりの人柄が溢れた1日でしたね。
「あなたでよかった」
何よりも素敵な言葉を頂くことができて
本当に思います…
「おふたりに出逢えてよかった」
これからは妹にして頂けるということなので
お父さまからも顔がそっくりというお墨付きを頂いたので
また打ち上げしましょうね!!
これからもずっとおふたりとお付き合いしていけることを
楽しみにしています☆

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です