ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

すっきり秋晴れ★wedding

こんばんは!!
11月ラストの週末、ルージュブランから素敵なご夫婦が誕生しました!

まさみちさんさなえさんです。
s-IMG_1881

 

 

 

 

 

さなえさんをいつも思いやる紳士のまさみちさん。
大和撫子という言葉がぴったりの、女性の中の女性さなえさん。
七夕の日にご入籍され、晴れて今日の日を迎えられました。

s-IMG_2943

 

 

 

 

挙式の前に、お父様も見守る中、控室でさなえさんはお母様からベールダウンの儀式を行っていただきました。
「花嫁支度の総仕上げ」
の意味を持つベールダウン。
子育ての卒業、の意味も込め、お母様、お父様から娘へ、あたたかいお言葉がかけられました。

そして、たくさんのゲストのみなさまに見守られながらの人前式。
おふたりの緊張も、ゲストのみなさまの笑顔でだんだんゆるんでいきました!

感動の挙式のあとは、楽しみにしていた披露宴です♪
おふたりがみなさまのテーブルにご挨拶に行かれると、カメラのフラッシュの嵐!!!
みなさんとても明るく素敵な方々でしたね。
ご友人のみなさんからの余興も、大変盛り上がりました!

 

s-IMG_2990

 

 

 

 

 

 

おふたりによるケーキカットのシーンでは、さなえさんの大好きなスヌーピー&ベル、ウッドストックがのったスペシャルケーキ!
さなえさん、気に入っていただけたでしょうか?

お色直しをされたおふたりは、ライトアップされたガーデンからご入場です!
濃いピンクの鮮やかなドレスが、夜のガーデンにとてもよく映えます。

s-IMG_3041

 

 

 

 

 

 

そしておふたりによるキャンドルリレー。
世界一幸せなおふたりからの、幸せのおすそわけです!
会場中があたたかいキャンドルの光に包まれ、みなさんで一斉に吹き収めました。

s-IMG_2956

 

 

 

 

 

まさみちさんさなえさん
おふたりが初めてルージュブランに来てくださった日のこと、今でもよく覚えています。
あれからあっという間に今日が来てしまったように感じます。
いつも完璧なまさみちさん。今日も最後までまさみちさんはまさみちさんでした!
そしていつもほんわかした優しい雰囲気が魅力のさなえさん。
今日は今までで1番かわいかったです♪
おふたりともう打ち合わせができないと思うととてもさみしいですが、またいつでもルージュブランに遊びに来てくださいね!
ここはおふたりのHomeです。
これからもずっと、仲良くラブラブなおふたりでいてくださいね!!!

いとうみさき

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげまじ。 : 2011年11月27日 8:46 AM

    りゅうさん・ことみさん♪おめでと~
    てか、マリオすげ~(笑)
    また写真持って遊びに来てくださいね~
    PS.野菜嫌いだったんですね・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です