ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の人と結ばれる日

こんにちは!!
「晴れの特異日」とよばれるくらい、晴天の確率が高いといわれる11月3日、ルージュブランから2組のご夫婦が誕生しました♪

てつやさんみづきさんです!
s-IMG_1022大学のよさこいサークルで知り合ったおふたり、とっても明るく楽しいおふたりです。
今日もあまり緊張した様子はなく、朝から「楽しみ~」とおっしゃっていたみづきさん。
写真撮影でもこの余裕ぶりです。
おふたりのたくさんの思い出アルバムの中に、また新しい素敵な思い出が足されましたね。

そしてみづきさんは、挙式の前に控室にて、お母様からベールダウンをしていただきました。
みづきさんのお姿を見ただけで、お母様は涙…
みづきさんも、一生懸命涙をこらえていましたね。
母娘の絆を確かめる、とても素敵なお時間になりました。

その後チャペルにて教会式を行ったおふたり。
てつやさんの入場時にはなぜか笑いが起き、姪っ子ちゃんのかわいいリングガール登場に癒される、あったかい挙式になりました。

そんなおふたりが温めてきた、結婚式のテーマは「アリス」♪
ペーパーアイテムやトランプ型のウェルカムバルーン、テーブルクロスの配色もアリスカラーでこだわりました!
そしておふたりがとっても楽しみにしていたのがこれ!!!

ルージュブランの名パティシエえみりー渾身の作、アリスケーキです!!!!!
実はこのケーキ、みづきさんが大変上手にスケッチしてくださった絵をもとにつくられた完全オリジナルです!
うさぎや時計、兵隊に本物のトランプまでのっています。
これにはゲストのみなさまもびっくり!!!
かわいいかわいいケーキにおふたりでご入刀されました。

そして、おふたりお色直しのご入場は、緑いっぱいのガーデンから。
秋の澄んだ空気がとっても気持ちいいです。
おふたりは、謎のメガネをゲストの方に配りながらご入場です。
その後会場内に突如うさぎが乱入!
s-IMG_1105「いそいでいそいで、みんなメガネをかけて~」
みなさんで3・2・1のカウントダウンをすると、なんと各テーブルから花火が!!!

s-IMG_1121メガネをかけたゲストの方は炎がハート型に見えるという、おふたりの考えたサプライズに、ゲストのみなさんからは感嘆の声が上がりましたね。

その後もおふたりの考えたサプライズや、ご友人の方の余興など、終始楽しい時間を過ごしていただきました♪

ラストはみづきさんからのお手紙、ご両親への今後の決意表明をされました。
そして、てつやさんも、育ててもらったご両親へ感謝のお手紙を渡され、会場内が感動に包まれました。

s-IMG_1068てつやさんみづきさん
本当におめでとうございます!!
初めてお会いした日から、おふたりのことが大好きで、いつも打ち合わせに来てくださる日をとても楽しみにしていました。
てつやさんとのたくさんのメールのやりとり、とても楽しかったです♪
みづきさんとは名前も好みも本当によく似ていて、でも私の100倍ステキな女性で、私の憧れです。
おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうことが、本当にさみしくてなりませんが、いつでもふらっと帰ってきてくださいね!
そして必ずご新居に遊びに行きます^^
いつまでも優しいてつやさんで、いつまでもかわいくおしゃれなみづきさんでいてくださいね!

いとうみさき

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~

続いての幸せいっぱいの一組は・・・☆
新郎ひろきさん新婦めぐみさんです!!
写真撮影の時から緊張MAXのひろきさんと、感動感動、涙涙のめぐみさん。
教会式大切なゲストの皆様に見守られながら、運命の人と結ばれる瞬間瞬間はきっとお2人にとってかけがえのないお時間になったことでしょう。

そしてゆっくり過ごしていただく待合室からお2人の大好きなキャラクターの被り物?がゲストの皆様をお迎えします!
シェフそのお2人の大好きな被り物をしながら野々垣シェフもメニュー紹介でした☆
野々垣シェフにしかできませんっ!!

そしてまだまだ続きます!
今度はそのキャラクターの特製ウエディングケーキの登場です!
そのケーキを運ぶのも・・・♪
堀田さんケーキを作った堀田です!
この登場にはお2人もとっても喜んで下さり良かったです(^O^)

お色直し入場ではルージュブランのガーデンでゆらゆら揺れるキャンドル達。
その光の中からは装いも新たにひろきさんとめぐみさんの登場です☆☆☆
ガーデン入場
イルミネーションの季節がやってまりました!!
私石黒も個人的に大好きなこの登場☆☆☆
お写真でお伝えできないのが残念・・・

ロマンチックな事が好きな方は是非このガーデンキャンドルアレンジでの登場をおすすめします!

お一人お一人と言葉をかわしながらゲストの皆様とゆっくりお時間を過ごしていただく事ができましたね!

CD3ショットひろきさん&めぐみさん
ご結婚おめでとうございます!
お2人とお会いして、いろいろお話しをしたりして、
お互いの事を思いやる気持ち、気にかけたり、相手を優先したり、
そんな温かい思いやりを学びました。
今日はそんなお2人らしい一日だったなと思います!
どうか変わらずに今のままのお2人で最高の家族をつくって下さい!!
仲良しファミリーで遊びにいらして下さいね☆         石黒あきこ

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です