ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかWEDDING♪

ルージュブランのガーデンにはオクラがすくすく!!石黒です。
苗から育てていると実がついた時のうれしさは最高です♪

今日もルージュブランから仲良しベストカップルが誕生しました☆
新郎みつるさんと新婦かなさんです!!
sIMG_0443ゲストの皆様に愛を誓いあったみつるさんとかなさん。
ゲストの皆様に沢山ご協力いただき、ご夫婦になられました。

ご夫婦になったおふたりへゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福です!
最高の笑顔がでる瞬間です!!

念願のお菓子まきも大盛り上がり!
サプライズに大きなお菓子もあったり、キャッチするためにタモが出現?!

そして野々垣シェフもコックコートの上にみつるさんとかなさんが出会ったお仕事場のエプロンをお借りしてのメニュー紹介!sIMG_0451かわいいエプロン、シェフ似合ってましたか~?!

お色直し中座ではコント?!のようなおふたりらしい楽しい中座で会場は盛り上がりましたね。
sIMG_0458この写真は決定的瞬間です!!!
かなさんのご友人にもご協力いただきました♪♪

ブルーのドレスにお着替えをされたかなさん。
大きなハートのキャンドルをおふたりで炎を灯されました!!
sIMG_0479そしてゲストの皆様に完成させていただいた、世界にたった一つのケーキにケーキカットです!!

その後はご友人からのダンスでの余興はサプライズメッセージがあったりと、おふたりのお人柄あふれるパーティーでした☆
「結婚式でゲストの皆様がいらっしゃるから今の私たちがいる。結婚式をして改めて実感しました。」
みつるさんのこのお言葉がとても印象的です。

sIMG_0447みつるさん&かなさん
ご結婚おめでとうございます!!
最高の笑顔で過ごすお二人を見ていて、とてもうれしくなりました!
あたたかいお二人の雰囲気が大好きです!!
いつまでもそのままなおふたりで、おふたりらしい家庭を築いて下さいね。
家族3人で遊びに来て下さいね♪
ご縁があって担当させていただき、うれしい気持ちでいっぱいな石黒でした!!

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. みつる : 2011年8月22日 1:25 AM

    昨日はありがとうございました!
    ルージュブランで式をあげることができて、石黒サンに出会えて本当に良かったです。ゆーたろーもすごい盛り上げてくれてありがとう!
    正直、結婚式がこんなに楽しいなんて思ってなかったです!すごい楽しかったです(゜∀゚)
    写真みたら、自分がほとんど笑顔で写ってて僕自身驚きでした。本当に楽しかったから(小ネタやボケ?も割とウケたし!?)またやりたい!って思っちゃいました(笑)
    天気も、朝は雨が降ってて諦めてたけど、式の間だけ雨が止んでくれて、菓子まきやガーデンからの入場も出来たし、本当に奇跡が起きたなぁって。
    親戚や友達も「いい結婚式だったよ」と言ってくれてメチャクチャ嬉しくて嬉しくて。
    「料理美味しかった!」
    「スタッフみんな笑顔で、対応が良かった」
    って、みんな言ってくれるし「俺もここで式あげたい」って言ってくれた友達もいましたよ。
    ルージュブランで結婚式やって良かった!
    ルージュブランを選んだ自分を褒めてあげたい(笑)。
    式の後に無事婚姻届も出せたし「8月20日」が僕とかなの2人にとって、とても素敵な思い出深い1日になりました!
    言葉では伝えきれないけれど、本当に感謝しています。
    石黒サン、ゆーたろー、ルージュブランスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
    また遊びに行きますね!

  2. ぶたちゃん : 2011年8月22日 1:20 PM

    様こんにちは(・∇・)ノ⌒♪
    コメント遅くなってしまってすみません(;Д;)
    先日は本当にありがとうございました!!
    結婚式を終えて2日たちましたがまだまだ結婚式の時のほんわかした気分のままです♪
    みつるさんとも家族とも結婚式の話題でもちきりです!(b^ー°)
    今、結婚式当日の事を思い出してもまるで夢だったような気がしてしまいます。
    結婚式まではしめっぽく泣いたりするの嫌だなぁ~ってずっと思っていたんですけど…いざ本番がきたらなんだか『幸せすぎて』涙がいっぱい溢れ出ちゃいました(゜∀゜;ノ)ノワラ
    みんなに感動的&楽しい式だったといっぱい言ってもらえました⌒♪
    そんなふうにみんなに思ってもらえる式を挙げられたのも式を挙げて欲しいと言ってくれた親、一緒に頑張ったみつるさん、そしてなんといってもルージュブランの皆様の協力があっての成功でした(;∀;)
    本当にありがとうございました☆彡
    結婚式の思い出&ルージュブランでの楽しい打ち合わせの思い出は一生忘れません!!
    結婚式は終わってしまいましたがルージュブランの皆様にはまたお会いたいなぁ~と思います(-^〇^-)今度は家族が増えるのでまた家族3人で遊びに行きます!!
    書きたい事がありすぎて謎のコメントになってしまいました(^_^;)すみません。
    最後に…ぐろちゃん、ゆーたろーさん、ルージュブランのスタッフのみなさん大好きで~す\(^∇^)/ありがとうございました!!
    かな

  3. 石黒 : 2011年9月5日 12:37 PM

    みつるさ~ん&かなさ~ん!!
    コメントありがとうございます☆
    私も何よりお2人と出会えたことがとてもうれしい出来事です。
    何かとつながりがあり、これも運命か?!と思っちゃいました(^^)♪
    準備はお2人のがんばりでスムーズに完璧に進み、大成功☆
    私は結婚式中、お2人の一番近くでお2人の最高の笑顔が見れた事が幸せでした~
    今度は打ち合わせではなく、ファミリーになって皆で遊びにいらして下さいね♪♪♪
    お会いできる事をみ~んなで楽しみにお待ちしておりますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です