ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

ルージュブランに欠かせないこの人

最近、風邪が流行ってますね!
うがい、手洗い、しっかり対策をしよう、と心に決めた川合です。

結婚式に欠かせないもの…

衣装、お花、写真、ヘアメイク、引出物やペーパーアイテム

たくさんのパートナーさんの協力があって、
私たちは安心して結婚式当日を迎えることが出来るんです。

結婚式の日程が決まると、まず衣装を見に行きます。
ウエディングドレス、カクテルドレス…でも和装もいいな~なんて思いながら、何着も何着も試着をして、大切な一日にふさわしい大切な一着を選びます。

次は、招待状を選びます。
手作りをしていただくのも素敵ですし、ルージュブランではたくさん招待状を取り揃えているので、結婚式のテーマやイメージカラーを考えながら選んでいただくのもいいですね。

そして、アルバムを選んで、お花を決めて、料理の試食をして、ウエディングケーキをデザインして、引出物を決めて、メイクのリハーサルをして、BGMを決めて、司会者と打ち合わせをして…

あっという間に結婚式当日です。

本当にたくさんの方々に協力していただいてこの日を迎えます。

何か一つ欠けても良い結婚式にはなりません。

ということで…
ルージュブランに欠かせないこの方が今日のスペシャルゲスト!
佐藤さん衣装でお世話になっているマルイチの佐藤さん!
おいしい差し入れを持ってきてくださり、みんなで休憩タイム。
なんと佐藤さん、今日は三重、安城、岐阜をまわってきたとのこと。
佐藤さんが風邪で倒れたりしたら、ルージュブランは大変なことになってしまいます。
なので、マスクをして風邪対策もばっちり。

パートナーさんへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも結婚式のお手伝いをしていこう!と思いながら、おいしく差し入れをいただいた私たちルージュブランスタッフでした。

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. マスクマン。 : 2011年1月28日 9:17 AM

    昨日はお邪魔しました~♪
    『ズバリ当てましょうゲーム』は、うちPじゃなくて、
    志穂ちゃんに当てて欲しかった(笑)
    僕もそこの場所は『欠かせない場所』です☆
    今度はみんなでお相手してくださいね~♪

  2. 川合 : 2011年1月28日 9:16 PM

    昨日はありがとうございました!
    いつでもお待ちしてますので、癒されに来てくださいね~
    ルージュブランの美女たちがおもてなししますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です