ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

AnimalいっぱいWedding♪

2010年10月3日。
10月になり、秋も深まってきた気がしますね。
そんな中、ルージュ:ブランでは最幸の獣医さんカップルが誕生しました!!!

けんじさんじゅんこさんです!!

チャペルにてキリスト教会式を行い、お互いに永遠の愛を誓いあいました。
おふたりの優しくて穏やかな雰囲気が、会場全体に広がって、とても素敵な式でした…☆

ちょっぴり緊張の挙式のあとは、おふたりが楽しみにしていた披露宴。
各席に置かれたおふたりからのお手紙やプレゼントを受け取ったゲストの方々は、披露宴前からとっても盛り上がっていました♪

s-円陣!

入場前におふたりとスタッフで円陣を組んで気合いは十分!
いよいよスタートです!!!

全国各地からいらっしゃるゲストの方々のためにも、思いっきり楽しんで、満足してもらえる披露宴にしたいと、おふたりのこだわりや想いをたくさん取り入れました。

s-グラスタワー

おふたりが憧れていたルミファンタジア。
グラスタワーに注がれた光がとても幻想的で、みなさんうっとりしていました。

s-4ショット

ルージュ:ブランの支配人板さんも、「おふたりに治療してもらったワンちゃん」役で登場!
コスチュームは新婦じゅんこさんのお手製です。とてもリアルで板さんもご満悦…♪

そしてもうひとつのこだわりポイント、ウエディングケーキ。
s-ケーキカット
獣医さんであり、動物をこよなく愛するおふたりらしい、愛猫ちゃん&ご実家の愛犬ののったかわいいケーキに、おふたりでご入刀しました。
ゲストの方から「かわいい~」の声がたくさん聞こえてきました。

他にもテーブル対抗でクイズ大会をしたりと、ゲストのみなさんと一緒におふたりも盛り上がりました!

s-3ショット
けんじさんじゅんこさん

初めてお会いしたときすぐに、穏やかであたたかいおふたりのことが大好きになりました。
おふたりに教えていただいたこと、たくさんありすぎて感謝してもしきれません。

今日の日のことは絶対に一生忘れません。
また動物のお話を聞かせてほしいので、ルージュ:ブランに遊びに来てくださいね。
いつまでもお幸せに…
                                伊藤

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. フレッシュジュース。 : 2010年10月4日 8:53 AM

    板さんは最高だね♪
    昨日は美咲ちゃんより目立っていかんがね~(笑)

  2. いとう : 2010年10月7日 10:50 AM

    コメントありがとうございます!
    板さんおふたりよりも目立っているような気が…。笑
    素敵なお衣裳ありがとうございました!!
    約束はばっちり守りましたよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です