ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆Happy Wedding!!

今日も気持ちの良い秋の空がひろがりましたね!!
ルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました☆

ひさとさんめぐみさんです!!
朝早く、以前からお世話になっている方に準備をして頂いて
いよいよ写真撮影です!!
HAPPY

ひさとさんは緊張ぎみ…
しかし隣にはかわいいめぐみさん。
自然と笑顔になりますよね☆

めぐみさんは余裕の笑顔!!
「まだ緊張してこないけど大丈夫かな??」
ってお話していたときのことがなつかしいですね!!

挙式は人前式。
ご両家のお母さまも涙を流しながら見守ってくださいましたね。

いよいよみなさまに楽しんで頂きたいと
たくさんおふたりと考えてきた披露宴!!

まずはおふたりでのケーキカットです♪
s-ケーキカット

ウエディングケーキは前日にめぐみさんのめいっこのくるみちゃんが
ルージュ:ブランの厨房に仕上げのお手伝いに来てくれました!!
そんな想いのつまったケーキ。
おふたりからのプレゼントで
大切な2組のカップルにもケーキカットをして頂きました!!

BlogPaint

お色直しのドレスは大切な方から頂いたドレスをリメイクしたものです!!
おふたりがガーデンから現れた瞬間、
歓声があがりましたね!!
キャンドルサービスでみなさまのテーブルをまわると、
会場はたくさんの拍手で包まれました。

いよいよ披露宴もクライマックスです。
ギターが得意なめぐみさん。
s-ギター
そんなめぐみさん作詞作曲、
お母さまへ想いを込めてつくった「♪おかん」の弾き語りで
これまでの感謝を伝えて頂きました。

ひさとさんめぐみさん

おふたりと初めてお会いした日のこと、
今でも覚えています。
なんて明るくてフレンドリーなおふたりなんだろうと思っていましたよ。
まわりをパツと明るくする力があるおふたり。
素敵なゲストの方に囲まれて
今日はそんなおふたりの人柄があふれる結婚式になりましたね!!

s-3人で
本当に仲良くして頂いたので
これからもう打ち合わせがないと思うとせつないのです。
今の気候のように夏から冬になってしまった感じです。

さみしいですが私はいつでもおふたりを応援しています☆
いつまでもお互いに
「愛しています」と言えるような素敵なご夫婦になってくださいね!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひさとめぐみ : 2010年9月28日 11:19 AM

    結婚式&披露宴,楽しすぎました!!!
    ルージュ:ブランさんにお世話になって本当に良かったです
    社長さまのプレゼント,ビックリしましたが,嬉しかったです
    また遊びに行きます

  2. たら♪ : 2010年9月29日 5:39 PM

    ひさとさん☆めぐみさん
    コメントありがとうございます!!
    私も本当に楽しかったですよ☆
    またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
    お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です