ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

おふたりの好きなものを詰め込んで~9.16~

本日もルージュブランにて幸せなカップルが誕生しました!

けんたろうさん♡みずきさん です!

お天気も良く暑さも感じ太陽も
おふたりのご結婚をお祝いしているかのような本日
素敵なおふたりが幸せ溢れる門出を迎えました。

おふたりの一日のスタートは、
ご対面のお時間からのスタートです。

「今日までありがとう!
そして、今日から夫婦として宜しくね。」
そんな想いを込めて握手をして
おふたりの一日が始まります。

004A2035_R

そして、おふたりが選ばれた挙式は
人前式。

みずきさんの大切な愛犬 ぺこちゃんに
おふたりの指輪を運んで頂きました。

緊張した面持ちのぺこちゃん。
当日は、沢山の方に見守られながら
無事おふたりの元へ指輪を運ぶ大役を
務めてくれました!

野球な好きなけんたろうさん。
ソフトボールをしていたみずきさん。

そんなおふたりのパーティの始まりは、始球式。

青春を共にした、お仲間にご協力頂き
おふたりのご夫婦の始まりである今日。

始球式を行いました。

004A2686_R

始球式でスタートしたパーティ。

沢山の方々からおふたりへ
お祝いのメッセージが届きながら、
歓談のお時間を過ごしていきます。

そして、迎えたケーキカットのお時間。

みずきさんがこだわりにこだわって
パティシエと一緒に決めたケーキ。

みずきさんの好きな映画の世界観を
ケーキに詰め込みました。

004A2950_R

だんだん日も落ちてきて、
とても素敵なケーキ入刀のお時間となりましたね。

そして、大切な方々とご中座され
お色直し入場は装いも新たに
ガラッとイメージも変え和装でのご入場です!

続くイベントは、
お餅つきパフォーマンスのめでたや。

おふたりにも、ゲストの方々にも
お祝いの餅つきをして頂きます。

「よいしょー!よいしょー!
よいしょーー!!!」と会場一体となって
祝い餅つきをしました!

004A9334_R

その後も、皆様と
あたたかいご歓談のお時間を過ごし
幸せを込めてついたお餅を
皆様に召し上がって頂きました。

そして、近くお開きのお時間。

大切な方々へ感謝のお気持ちを
おふたりにはお伝え頂き
式もめでたくお開きを迎えました。

けんたろうさん みずきさん

この度は、誠におめでとうございます。

初めてみずきさんにお会いしたのは
去年のクリスマスを過ぎた頃のこと。

そして、けんたろうさんには
年を開けてからお会いしました。

お仕事の関係で、おいそがしい中でも
お打ち合わせは必ずおふたりそろって
お時間をご調整してそろって来てくださいましたね。

そして、ふとしたことで
笑い合いながら進めたお打ち合わせ。

私は、おふたりの世界観がとても好きでした。

結婚式当日も
「午前中は何をされていたんですか?」という
私の問いに、
「キャッチボールしてました!」と
元気よく答えてくださったおふたり。

何より、おふたりらしさを大切にしよう!と
改めて感じました。

お開き後に、おふたりの元へご挨拶へ向かった際
けんたろうさんが
「結婚式をして良かったです。」と言ってくださり、
本当に本当に嬉しかったです。

おふたりのペースで進めたお打ち合わせ。
おふたりの好きなものを詰め込んだ当日。

おふたりにとって、
心に残る一日となっておりましたら、
とても嬉しいです。

担当をさせて頂き、とても幸せでした。

004A9722_R

ずっとずっとお幸せに!

担当プランナー
加藤未奈

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です