ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

賑やかWedding♪

こんにちは、川地です!
今日も、皆様に幸せなご様子をお届けしたいと思います!!

なおふみさん♥りえさん
sDSCN3009
いつも笑いの絶えない明るいおふたり!
小・中学校時代からの同級生・・・ということで
今日は、共通のご友人がたくさん駆けつけてくださりました!

そんなおふたりは、挙式も賑やか!
おふたりの入場に、拍手と歓声がなりやみません!
結びには、結婚にご賛同いただける皆様から
賛同のクラッカーおよびパフパフ楽器で盛大にご祝福をいただきました!

華やかなドレスのあとは
艶やかな和装での登場です!
sDSCN3015
ガーデンのカーテンが開くと
ひらひらと紙吹雪が舞う中
おふたりの姿が足元からゆっくりと現れます!
しっとりした曲とのタイミングもバッチリ決まって
皆様からの声援も受け(笑)、最高の瞬間でしたね!

入場後は、ケーキカットへとうつります!
sDSCN3022
なおふみさんに日本刀を抜いていただき
ケーキカットしました☆

ケーキのデザインは、こちら!
sDSCN3012
このイチゴ人形は、皆様の手でおひとつずつ乗せていただきました!
よく見ると、ひとつひとつ表情が違うこのイチゴたち!
「可愛い~」というお声もたくさんいただきました!

なおふみさん♥りえさん
sDSCN3033
いつも優しくて、あたたかくて、そして何より面白すぎるおふたり!笑
おふたりとの時間はいつも笑いが絶えなくて
毎回時間を忘れるほど、たくさん笑ってましたね!笑
おふたりの何気ない会話、やりとり、表情・・・全部、大好きです!
今日は、そんなおふたりらしい笑顔でいっぱいの1日となり
おふたりとの素敵な時間を共有できたことに嬉しさいっぱいです!
「ここに住みたいな~」と言って下さった最後のお言葉・・・忘れません!
またいつでも帰って来て下さい!
おふたりの元気なお声が聴けるのを楽しみに、待っています☆

まゆゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です