ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile Tears Wedding

みなさん、こんにちは!
今日も、素敵な新郎新婦さんの様子を
お届けしていきます♪

かずのりさん♥ちかこさん
sDSCN2772

お付き合いを始めたときに
黄色いバラをプレゼントしたというかずのりさん。
そのシーンを挙式で再現しました!
ゲストの方に一輪ずつ持っていただいた黄色いバラを
かずのりさんが集めてブーケにし
その後入場してきたちかこさんにお渡しいただきます!
ちかこさん、忘れられない思い出になりましたね^^

パーティーのご入場は
エレクトーンの先生をされていらっしゃる
かずのりさんのお母様による生演奏♪
今話題のあの曲をバックに、笑顔いっぱいで入場しました!

お母様の影響でピアノが好きになったというかずのりさん。
好きなアーティストのライブをお母様と行かれたこともあったそうです。

sDSCN2780

こちらのケーキは、そんなかずのりさんデザイン!

ピアノのBGMに乗せて
仲良くご入刀いただきました^^

sDSCN2782

そして、お色直し入場は・・・

sDSCN2792

たくさんのしゃぼん玉に囲まれて登場です!
しゃぼん玉の淡い色味と黄色いドレスが
とっても夏らしくて、目を奪われます^^
素敵なおふたりに、歓声が鳴りやまないひと時でした。

かずのりさん♥ちかこさん
sDSCN2778
ずっとずっと「実感がわかないな~」と言っていたおふたり。
でも今日は、いっぱい泣いて、いっぱい笑って
たくさんの表情を見せていただきありがとうございました。
普段なかなかお名前で呼んで下さらないというかずのりさんから
ちかこさんに送った、プロポーズ・・・
とっても素敵でした。
ちかこさんの幸せいっぱいのお顔が忘れられません。
どんなときも、一緒に笑って泣ける
仲良しなおふたりでいて下さいね♪

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です