ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy☆アットホーム Wedding!!

雨予報の今日でしたが…
とってもキレイな夏空が広がりました!!
やっぱり晴れましたね!!

今日の主役は
いつもニコニコ笑顔で頼れるたけおさんと
どんな時でも相手への気遣いをわすれないキュートなくみこさん。

sDSCN2586

タキシードとウエディングドレスにお着替えして頂き
チャペルでおふたりのご対面です!!
これまで楽しみにしてきたくみこさんのウエディングドレス姿。
とーってもキレイでした!!
そしてたけおさんからくみこさんへのサプライズプレゼント…!!
うれしかったですね!!
おふたりの真っ直ぐな気持ちが伝わってきました。

sDSCN2580

挙式は教会式。
ベールダウンの儀式をして頂き
大切な娘さんと歩いたバージンロード、どんな気持ちでしたか??
たくさんの方が涙を流していましたね。
おふたりの誓いがしっかりとみなさまの胸に届いた挙式でした。
フラワーシャワーのときの
おふたりの笑顔、最高でしたよ!!

そしていよいよパーティーです!!
みなさまに自己紹介をして頂き、おふたりへのお祝いのお言葉を頂いたあとは
ケーキカットです!!

sDSCN2595

ウエディングケーキにはくみこさんの大好きな「りぼん」がのっています。
仲良くナイフを入れて頂いたあとはファーストバイト!!
とっても上手に食べさせて頂きました。
ゲストのみなさまもたくさんのお写真を撮ってくださいましたね。

そして…
たけおさん、くみこさんから娘さん夫婦へ…
サプライズで似顔絵ケーキのプレゼントです!!
そしてこのケーキでケーキカットをして頂きました。
とってもうれしそうな娘さん夫婦!!
ベールをつけて、ブーケを持った娘さんの姿を見ている
たけおさん、くみこさんのお顔とっても素敵でしたよ!!

sDSCN2617

シェフもおふたりのために腕を振るいます!!
なんとシェフが厨房を飛び出してフランベパフォーマンス!!
これにはみなさまも驚いていましたね。
会場中がブランデーのいい香りに包まれました。

デザートタイムではおふたりが
ゲストのみなさま、おひとりおひとりの名前が入ったチョコプレート付の
ウエディングケーキをサーブして頂きました。

そしてラストはくみこさんのお手紙。
みなさまへの感謝の気持ちがつまっていましたね。
感動しました。

たけおさんくみこさん
sDSCN2587

今日までたくさん準備をがんばってくださいましたね!!
いつも笑顔で優しく紳士的なたけおさんと
いつも人を思いやることができる素敵なくみこさん。
自分より人を大切に思えるあったかーいおふたりのことが私は大好きです!!
どんどん素敵になっていくおふたりを見て、結婚式ってやっぱりすごい!!ということ、
実感していました。
そして今日を一緒に迎えることができて、どれだけ周りのみなさまが
この日を楽しみにしていたのかが伝わってきました。
「大丈夫!!!」 お互いのこの言葉を、
周りのみなさまが言ってくださるこの言葉を信じて
いつまでもおふたりのペースで1歩ずつ歩いていってくださいね。
いつでもルージュ:ブランのことを、私のことを思い出して幸せな
気持ちでいてください!!

福井の親善大使様
次は私が福井に行きたいです!!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です