ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Family Wedding

みなさん、こんにちは!
お盆休みの方も多いのではないのでしょうか?
今日も素敵な新夫婦のご様子をお届けしたいと思います!

今回の主役は・・・
あきらさん♥あきえさん
sDSCF0470
とても優しくてあたたかいおふたり!
最初は緊張気味だったものの
だんだんとほぐれてきて、いつものおふたりらしい雰囲気に^^

挙式は教会式。
あきらさんのご入場の後
一度扉がしまり、今度は新婦あきえさんのご入場です。
これまで大切に育てて下さったお父様にエスコートいただきながら
「憧れだった」と初めてお会いしたときから言っていただいていた名曲にのせて
一歩一歩ゆっくりとバージンロードを進むあきえさん。
そして、エスコート役はお父様からバトンタッチいただき
今度はあきらさんへ・・・
sDSCF0500
オルガンや讃美歌による厳かな雰囲気の中
しっとりと、でもあたたかく進められていきました。

挙式が終わってからは、パーティーのスタートです!
sDSCF0509
ゲストは、ご家族様のみ!
和やかにゆったりとお食事を楽しんでいただきました。

そして、パーティーの終盤では
おふたりから、ご家族様にお花をお送りいただきます。

お花にプラスして、これまでの「ありがとう」の想いを込めた
感謝状を、親御さんにとご用意されたあきえさん。
前日まで読もうか迷われていらっしゃいましたが
ご自身のお言葉でこれまでの大切な想いを伝えることができ良かったですね^^
ご家族様のみではなく、その場にいた全員の心に響くものがあり
とても印象的な瞬間でした。

あきらさん♥あきえさん
sDSCF0553
今日まで本当にありがとうございました!
短い期間ではありましたが、でもそれでも
毎回の打ち合わせで、おふたりのあたたかさを感じていました。
今日は、そんないつものあたたかさと
そしていつも以上の笑顔が溢れる1日となりましたね^^
これからもずっとずっと、そんな素敵な時間を共有できる
おふたりでいてくださいね!

川地 まゆ^^

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です