ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY MUSIC WEDDING

みなさんこんにちは!
今日の幸せいっぱいな
おふたりのご様子をお届けしたいと思います!

りょうなさん♥まりあさん
笑顔が素敵で、とってもお似合いなおふたりです!

おふたりの1日は
お互いへのサプライズから始まります。

sDSCN2509

まずは、プロポーズをしていなかったというりょうなさんより
まりあさんにブーケを渡し、サプライズでプロポーズ。
そして、いつも優しいりょうなさんに
お手紙を用意していたまりあさん。
お互いの想いを伝えていただいたところで、
さあ、挙式スタートです!

挙式は、人前式。
まりあさんの弟さんは
ウェディングプランナーに憧れを持っていらっしゃるということで
挙式で、お手伝いもしていただきます!
まりあさんと、弟さんの嬉しそうな表情が
とっても印象的なシーンでした!

おふたりの出逢いのきっかけは
もともとお好きだったというバンド!
おふたりで何度もライブ会場に訪れたそうです。
ケーキも、そんなおふたりらしい
バンドのロゴやキャラクターが入ったデザイン♪
可愛らしいケーキに、ゲストの皆様も
シャッター音がなりやみません!

sDSCN2521

仲良く食べさせ合いっこもしていただいました!

そして、リメイク入場は
大好きな曲に乗せて、自転車での登場!

sDSCN2528

ずっとずっとやりたいと言っていただいていた演出!
見事に決まって、とっても素敵でしたよ^^

そのまま、キャンドルサービスへと続きます。
水に浮いたフロートキャンドルの入ったグラスは
なんと、りょうなさんの職場で作っているという一品!
ガラスにキャンドルの光がゆらゆらときらめき
とってもロマンチックでした!

ラストは、デザートビュッフェ!

sDSCN2546

ずらっと並ぶスウィーツに
とても喜んでいただけていましたね!
おふたりにも、ウェディングケーキを
皆様にお届けしていただきました♪

りょうなさん♥まりあさん
sDSCN2547
いつも素敵なおふたりに、私たちは毎回癒されていました^^
今日はそんなおふたりらしさがぎゅ~っと詰まった
あたたかい1日になりましたね♪
おふたりの笑顔、涙、たくさんの想いを
隣で感じることができ、わたしたちにとっても
かけがえのない思い出となりました!
おじいちゃん・おばあちゃんになっても
どんなときも手を繋いで歩く、ラブラブなおふたりでいて下さい!

まゆゆ & もも

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です