ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

PJウェディング!!

みなさんこんにちは!きんぴら大好き山内です。
夏真っ盛りですね!
今日も素敵なご夫婦が誕生いたしましたので、皆様に結婚式の様子をお届けしたいと思います。

sDSCN2479
今日の主役は、とてもご縁のあるご夫婦です。
なんといっても新婦はルージュブランの元サービススタッフ(PJさん)!
ルージュブラン創業当時のベテランサービススタッフの‘べっち’こと長谷部サエさん。旦那様はとても穏やかな新郎タカシさんです。

sDSCN2489
元PJさんならではの演出も取り入れながら、楽しい時間を過ごします。中でも、新婦が制服でサプライズのお料理サービスもあり、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

sDSCN2483
エミリー特製の花火ケーキは、おふたりの思い出がいっぱい詰まった、スペシャルケーキです!

sDSCN2487
思い出を振り返りながら、仲良く入刀です!!

sDSCN2500
さぁ、まだまだ演出は続きます!PJ時代からずっと夢だった、祝い餅つき‘めでたや’は、河合社長の口上と共に楽しみました!めでたいな~めでたいな!当時の仲間でもある石黒プランナーもお祝いの気持ちを込めて餅をカエシしました!

sDSCN2480

タカシさん&べっち
ご結婚おめでとう!まさか、こんな日が来るなんて、プランナーをやっていて本当に良かったと思いました。
大好きなおふたりと過ごしてきた2年間。そして、今日の日の事は一生忘れません。
これからもフウカちゃんと共に、明るい音楽が溢れる様な家庭を築いていって下さいね。
お幸せに~☆山内

**************************おまけ**************

今日は懐かしのPJさんもご列席でした!
皆様ありがとうございました!
sDSCN2508

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です