ルージュブラン・スタッフブログ
愛知県一宮市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy 好きなものいっぱい Wedding!!

夏のまぶしい青空!
私の一番好きな季節です!!
今日もルージュ:ブランでは素敵なカップルが誕生しました!!

ゆたかさんなおこさんです!!
sDSCN2381

背がとっても高くてそしてとってもおもしろいゆたかさんと
笑顔がとってもかわいくてとっても真っ直ぐななおこさんです!!
昨日、やっと少しずつ結婚式をする実感が湧いてきた!
とおっしゃっていたおふたり。
なおこさんのおばさまの作ってくださった
とっても素敵なブーケを手にお写真撮影です!!

挙式は教会式。
お母様にベールダウンの儀式をして頂き
お父様と一緒にバージンロードを1歩1歩進みます。
昨日…結婚式前、お互いにご実家で過ごした昨日の夜
どのような気持ちでしたか??
いろいろなことを思い出して頂いていたかもしれませんが
なおこさんがお父様と一緒に入場する時、
ゲストのみなさまもたくさんのことを思い出し、涙を流していましたね。
かわいいリンガールにも活躍して頂き
とても厳かな挙式でした。

そしていよいよ披露宴です!!
たくさんのお写真を撮ったあと、おふたりのウエディングケーキの登場です!

sDSCN2387

このウエディングケーキはおふたりがデザインしたもの!
なおこさんが描いてくださった絵がそのまま本物になりました☆
ポップな色のアイシングクッキーと
おふたりの大好きなねこ、そしてうさぎが乗っています!!
ナイフを入れるのがもったいなかったですね!!

sDSCN2390

そしてファーストバイト。
なおこさんからゆたかさんへは、みなさまからの「もっと!もっと!」のお声通り
愛情サイズのケーキを食べさせて頂きました。
ゆたかさん、一生懸命大きなお口を開けて愛情を受け止めてくださいましたね!!
おふたりとゲストのみなさまが一体となった時間でした☆

なおこさんは大好きな弟さんと、
そしてゆたかさんは大切なお母様と中座をしたあとは
お色直しをされての入場です!!

まさに今の季節にぴったり!!
とっても涼しげな淡いブルーのお衣装のなおこさん。
sDSCN2393

この真っ赤なブーケもおばさまも手作りです。
みなさまのテーブルをラウンドすると、「かわいい!」のお声をたくさん頂きました!!
ゆたかさんはたくさんのビールを頂き、
なおこさんはたくさんのお写真を撮って頂き、
笑顔いっぱいの時間でしたね♪

おふたりが楽しみにしていたDVDと歌のプレゼント。
おふたりのために、時間をかけてくださった…
みなさまからのお気持ちがとってもうれしかったですね!!
おふたりがどれだけ愛されているかが伝わってきました。

きっと始まったらあっという間ですね!と昨日お話ししていましたが
たくさんの感謝を伝えた今日1日、本当にあっという間でしたね!!

ゆたかさんなおこさん
sDSCN2396

初めてお会いしてから今日まで、本当にあっという間でしたね!
紳士的でとっても優しく真面目ですが、
ふとした瞬間が最高におもしろいゆたかさん、
優しく穏やかで、どんなことに対してもまっすぐななおこさん。
お話しすればするほど、おもしろくて味のあるおふたりが私は大好きです!!
今日はどんな新しいおふたりを見せてくれるのだろう…??
と打ち合わせの度に私はワクワクどきどきしていました☆
おふたりならきっと優しく穏やかでほっこりした家庭を築くことができます!!
これからもおふたりらしく、おふたりのペースで少しずつ歩いていってくださいね。
エンドロールを見ながら、歌を口ずさんでいたとっても素敵なおふたりの姿、
私は絶対にわすれません!

たきもとちえより♪

愛知県一宮市の結婚式場・ゲストハウス
ルージュ:ブラン

緑豊かなガーデンが魅力の邸宅を
完全貸切にして過ごすアットホームな結婚式

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.rouge-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://rouge-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0586-72-4455

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/rougeblanc_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です